忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、更新予定日は明日です。
休みボケで更新手付かずの方も多いのではないでしょうか。

私はと言えば地底湖に出した記事が閑古鳥でショボーン。
来週に期待しましょう。

とか書いてたら〆切が延期された件。
これははぅぅチキレだおぅ><と言ってた方々に
諦めないで日記を書けというフラグですね私分かります。

 

それでは捕捉行っていましょう。


■Blog巡り

 ◇栗鼠さんおかえりなさい

  寄せ描き完成。編集作業お疲れ様でした。
  狙撃チャットと同時進行で募集されてました。


 ◇捕捉屋さんの結果捕捉

  いつもお世話になっております。
  そしていつも見落としに気が付いて愕然とする件。


 ◇尾張のうつけ

  むっちゃ似合ってる件。
  これもシリーズ化して色々描いてみると面白そうです。


 ◇なんと言う挑戦状

  これはきっとやれというロウヒさんの意向ですね。


 ◇わん子吹いた

  つまりウメちゃんが清水章吾さん役ですね分かります。


 ◇NPC没アイコン

  それは狭き門。
  怖すぎて1枚も申し込んだことありません!


 ◇なんと言う無茶振り

  不覚にも吹いた。
  フラグ折れに見せかけて重要イベントになるんですねっ!


 ◇いと凄まじき挿絵

  そして募集されてたアイコンが公開されてます。
  原画も込み込みで。重いけどすげぇ。


 ◇文コミュイベントのアレ

  の文章。4000文字ブッちぎってBlogで公開です。
  フェンネルさん頑張った、超頑張った!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved