忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は前回にも増して撃てませんでした。
いっかーん! 狙撃泥棒のままではいかん…!

とりあえず頂き物を額に飾っておきます。
あ、容赦なく展開してますので容量注意。


■あまいい様より

普通に可愛い!!?
ネタ絵師の印象が強い実戦心理学の長ですが
可愛い子だって普通に描けるんだぜ。

話の流れがネタ絵だったのにずるいやっ!


■エニシダ様より

やりやがったなこんちくしょう。
エニシダさんは以前にも獣人の指拘束具を描かれてたと記憶。
つまりエニシダさんの中の人は獣○好き、ラズ覚えた。


■カレン様より

空間転移術!!?
確かにこの小娘なら使えそうだ。
この流れるような髪がいいなぁ…。

魔方陣すげぇと言ったらフリー画像利用と返されました(ぎゃふん
URL貰ったけど英語だから読めないよ! 読めないよ!


■キル様より

第一声「胸デケェ」
気のせいかだんだん大きくなっているような気がします。


■クロウ様より

(・△・)エネリ様の真似ー。


■ナコ様より

目が行ったのは耳。
こう表現された方は初めて。
なるほどこういう表現もありか。


■ハル様より

貰った瞬間驚愕しました。
なんと言うクオリティの高さ。

他の方のシルエット絵もドキドキものでした。

ところで魔法の円が顔、中の白い光2つが目、
腰のポーチの位置が鼻だとすると
太陽の像が隠れてません?(ばきっ


■フィー様より

全員勢ぞろい。
各々の構図がイメージを表しています。


■フィサリス様より

色が付いた…!!?


■メア様より

ラズ子本気モード。
この後剣を抜くに見せかけて
左蹴りが飛んでくるに違いない。

それとなく衣装にアレンジ入ってていいなこの衣装…。


■もとえ様より

柔らかい線で可愛いラズ子。
おっとり型ですね。


■リィザ様より

ええぃ! そんな設定だったら
鼻 水 が 追 尾 することになりまs


■ロホ様より

凛々しラズ子。
これを見ると水メインなのに全体の配色が暖色で
ワンポイントが寒色なんだと再認識。


■神楽様より

凛々しラズ子2。
神楽さんのシャープな線はだいすしです。


■雪花様より

おお可愛い。
半月前よりさらに腕を上げてる…!!?


■淡雪様より

線がシンプルなのにしっかりしてるのに嫉妬。
大量の線で誤魔化す身としては見習いたい線。


■鳥羽様より

不適な笑み。
このあとすっと無表情に戻って
「――問題ない。あとはこちらで処理する」
とか言うんですね(親バカ)。


■ネムレス様より

タイトル「捕捉しましt。」
いや、捕捉してるのは中の人ー!!?
言ったの誰だっけ?

このコンソール型の魔方陣はお気に入りです。


■ロウヒ様より

裸じゃない!(ずぎゃーんっ
こっそり置き逃げしそうな雰囲気だったので
後ろから急襲させていただきました。

すげぇ。今にも動き出しそうです…

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved