忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つくづく思うこと。
偽島住人は才能の無駄遣いが激しいと思います。
捕捉URLの量に吹いた。1日の量じゃないですこれ。
いいぞもっとやれ

と言うことで独断と偏見で捕捉いってみましょう。


 ◆もっと絵が上手くなりたいコミュイベント

  詳しくは記事内容をご確認下さい。
  よかった! 来週土曜が休みでよかった!


 ◇本日のMVP

  まさに才能の無駄遣い。
  クオリティ高すぎで吹いた。

  期間限定っぽいのでお早めに。
  あとマグロは嫁に貰っていきますね


 ◇甘さ増量捕捉屋さん

  バレンタインネタを重点的に。
  花ちゃんとABCDさんのカップリングは当方でも一押しであります。

  しかし記事の運び方が上手い…見習わないと。


 ◇この人ならやっぱり

  この記事を立ち上げると信じていた!
  おかげでウチでは作らなくて済むので楽です

  この手の記事、見るのは好きなんですが書くのは苦手なんですよね。
  ちなみにペ天使セイガ君がいっぱい貰ってるのはこーいう裏話が…。
  何という計画。事前に相談して貰えれば乗ったのに。


 ◇リゼさんに引き続き

  零さんもXプレゼントをピックアップ。
  追加超期待してる!


 ◇チョコの行方をチェック

  先週のペアリング全コメに続き、チョコの行方をチェック中です。
  と言うかむっさ忙しそうなので無理せずご自愛を。


 ◇コメ屋のエミリーさんが

  帰ってきました。主にPostmanから
  記事をまとめてる間にすっぱ抜くその早さが素敵。
  これからも更新待ってる…(ぽっ


 ◇グリスさんが本気を出したら

  ウッウッーウマウマ!
  動きがきれいと思ったらAGIF経験者でしたか。なるほど納得。


 ◇プロフ絵選考絵とか必殺技絵とか

  地底湖からチェキしておりました。
  と言うか〆から仕上げまで早いですってば!
  何という作画速度。


 ◇色々自重www

  突っ走り過ぎです。
  ツッコミどころが多すぎて何処から突っ込んでいいやら。

  そして鳩二重に自重


 ◇何という天然

  もっと恥じらいを持つべきだと思います! いや、目の保養ですがっ
  相変わらずお持ち帰りをしたくなる娘っ子です。


 ◇レンタル宣言レンタル絵

  先週に引き続き、今週も複数人をレンタル。
  あとはTCチャットの被弾分も公開中。

  今だから言えるんですが、実はTCチャット中に描こうとして失敗して破棄しましt
  難しいよピーチ姫。


 ◇お皿さんは大変なのです

  仕掛け人はあまいいさんですね。
  当時ヴィエさんの必殺技絵に衝撃を受けたのを思い出しました。

  ついでに偽島外へ私信。
  mixiとかでたまに見掛けますが、PTメンバーとか
  自分の他ゲーキャラ名とか多いみたいです。
  (私も自分の他ゲーというかMMOで使ってる名前)


 ◇あらゆる方向に伝染中

  いや、それバトン違う。バトンじゃないから!
  時間がないのになにやってんすかっ!

  …バトンだとすると次は…?


■第35回結果

忘れてた。
時事ネタって事でコスプレ開運法絵を置いておきますね。

衣装が分かりにくいかと思いこっちにしたのですが、
ドロップ運は残念ながら開花せず。

アルケミにすべきだったかしら…?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved