忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の失敗はPTメンバーに平謝りして終了。
槌熟練は計画修正(1更新遅れ)

よし、凹むの終了。
では捕捉行ってみましょう。


■Blog巡り2

 ◇打ち上げ祭り

  何というシュールな構図。
  思わず捕捉してしまった。


 ◇めんこいのうめんこいのう

  そしてノイズ吹いた。
  骨の人のネタの切れ味は危険レベル。

  ちなみにウチのはトレスとかしてないので動きは大嘘こいていたり。


 ◇定番の絵日記とか登場演出とか

  見ただけでどこと当たったか分かってしまった件。
  ちなみにウチの時はこんな感じでした。


 ◇絵とかいろいろ

  ニオちゃん連れて帰りてぇ…。
  頭から麻袋被せてロープでぐるぐる巻きにして車に放り込んで

  絵日記とか男女見てるとクインスさんは本当に可愛いなぁ。


 ◇切ない物語

  元ネタはこちらの記事ですね。
  フォウトさんは本当物語の組み立てが上手いと思う。
  あと琴莉さんの記事の締めも素晴らしかった。

  >>後日談追い掛け用リンク
  >>勇者の全コメ


 ◇卑怯は美学

  うん、捕捉すべきか最後まで迷って
  記事に直接リンクは控えました。

  破壊力が高すぎると思うんだ。


 ◇ちょっっ

  こっちも破壊力高いです。
  エゼ君へのメッセが凝ってて吹いた。
  この場を借りてお礼申し上げます。


 ◇関東オフレポもどき

  隊列が描かれている…!!?

  魔法使いは中央に、隊列の基本。
  レドさんの中の人はいい人。ラズ把握。
  ティカさんは愉快な人でした。


 ◇関東オフレポもどき

  パミスさんの中の人の絵日記。
  やっべ、オフレポに不覚にも萌えた。

  こういう表現方法も良いですねー。

 


■投票・ブルー!

いっぱい票を貰ったよー。
二桁を越えたのは初めてです

投票していただいた方々、ありがとうございました。


「参謀、軍師、指揮官的な青」
「青いまーしゃるさん」
「深くクールな知性に。」
「知的参謀という位置付けでブルー!」
「参謀的ポジションが青っぽくない?」

 ある意味狙っているポジションなのでとてもありがたいです。
 問題はPLの知識をPCが越えてるので、下準備がめっさ大変(’’;)


「水霊的な意味で票が入ってないことに全俺が泣いた。」

 最初の数票は(↑)で、水霊的意味で票が入ってませんでした。
 茶髪に赤い服ってのが水霊っぽくない最大の要因かと。


「でぃすいず うぉーたー! なひと」
「水が舞い、波が躍る!」
「水の人ですからね~」
「水霊使いだし」

 入れた人は水霊同盟の人じゃないかと思う今日この頃。
 スキルだけみると普通っぽいんですよね。
 (実は水衣抜きで水特性100あったりします)

 そして水霊スキル以外の威力に全俺が泣いた。


「プシューの偉い人だし」

 プシューマスターしたよわーい♪
 …AE発動する日は来るのか?


「美味しい所持っていく役」

 Σ(○■○)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved