忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やばい、日記のネタがない。
だから今日はチキレ記念日。

…。

いや、まだ2日ありますが。


それではBlog巡りいってみましょう。

■Blog巡り

 ◇じゃあそこで

  7が出たら7以外全部書くって事で
  実際は自分以外でD24を振ればいいかと。

  こっそりとか言われると大々的に捕捉したくなるじゃないかっ
  偽島界のアイドルたぬきと戦った人ですね(説明的)

  詳しくはこっち
 


 ◇偽島転生(仮)

  徐々に形が決まってきています。
  まずはペルソナから窓口が拡張されました。

  日程等詳しく決まったらまた捕捉しますね。


 ◇レンタル宣言未加入だろうが

  容赦をしないこの鬼悪魔。
  1記事1レンタルとか私がやったら捕捉が止まりそうです。
  あ、逆に楽かも。

  いや、描いたあとで加入してない事に気が付いて
  愕然とするとかありません?

  つまり言いたいことは「いいぞもっとやれ」。


 ◇身に覚えがありすぎて

  泣いた。


 ◇足なんて飾りです

  タンノくん!タンノくんじゃないか!


 ◇メユッ☆ミ

  さりげなくマイクじゃないのがカワユス。


 ◇偽想天結果発表

  緋想天大会in偽島の結果発表。
  こーいうミニイベントっていいですよね。


 ◇カラーリングは妄想です

  カラーリングだけでなく、服装もSFチックに
  アレンジ入ってますね。

  ボスって鹿毛のイメージあったんですが、
  プロフ見たら青毛だったんですね。
 


 ◇射程1の悪魔

  ほんとうに つみさんは てんねんだな。

  人間爆弾な話はふぃーさんとセレナさんとかみにんぎょうさんが
  詳しかったと思います。

  ちなみに槌を開花すると、
  ダークシードx2、変身x2、サリラx2で
  戦闘枠が凄い圧迫されるので注意。
  (前回言い忘れてた)


 ◇レンタル宣言のコミュニティホームページ

  思い出した頃に動く不思議。
  たまには投稿しようかしら…。

 

■攻略関係

 ◇属性絡みの回復技

  水周りくらいは調べようと思ってたら既に情報が出てた件。
  相変わらずマーシャルさんは仕事が早い。


 ◇SPダメージ絡みの情報

  情報が少しでも捕捉する。
  それが我がジャスティス。

  なるほど、SP→HP変換なくなったと思ったら一応は残ってるんですね。


■Web拍手

>>「知らなかったのか? 大魔王からは逃げられない。」
>>(捕捉的な意味で) >大魔王バーン

ちょっ名台詞wwwww
8回逃げたら全部会心の一撃になるんですね(Ⅳ)。
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved