忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予想の斜め上、そんな水曜日。

 ◇各種宣言の締切 10/31(金) 20時以降
次回更新は都合により金曜日に変更させていただきます。

注意注意。


それではBlog巡りいってみましょう。
 


■Blog巡り

 ◇実は脱ぎたかった把握

  実にありがちなミス。
  上位の存在自体忘れてて上位枠が突然埋まるとか。

  神器は装備としては強い部類に入ると思います。
  問題は不思議と需要が無い件。
  スペック的に見たら相当強いはずなんですが…。


 ◇実は脱ぎたかった把握

  この人はどうしてこう隠し方が上手いのか。
  と書こうとしたら「旨いのか」と出た。
  我がIMEはよく分かっておる。


 ◇ルカちゃんと一緒

  サムネだと分かりにくかったですけど、
  肌の色がきちんとルカちゃんしてる…っ!


 ◇主催ハロウィン全コメ
 ◇わん太さんハロウィン全コメ

  今週も全コメ祭りだワッショイ。


 ◇思い浮かばなかったけど

  よく考えれば大有りな発想。
  実はこれが描きたいから企画したんだなっ!


■雑記

○今後の追加変更予定
・[変更]ペットの戦闘時参戦数を最大2体とし、戦闘能力を上昇させます。参戦ペットは各戦闘ごとに選択できます。


…。

……。

………は?


これはまた思い切った修正予定が来ました。

良より質になるので、一部ペッターにとっては上方修正?
皇帝を軸にした物量メインのペッターには厳しい修正になりそうです。

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved