忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チキレで日記を書くと誤字脱字が目立ちますね。

 

こっそり証拠隠滅しつつ、Blog巡り行ってみましょう。


■Blog巡り

 ◇緊急連絡、月曜に付き合ってくれる方

  プチオフ風味?
  この時期から平日の昼募集とかレイルさんは豪胆だな!
  関東圏の方はチャンスです。


 ◇正義のポーズだ

  はいっ!(アッチョーワンワンワンワン)
  おしおきだべぇは絶対確信犯。

  そしてこれだけだと思ったら、下の記事で目玉飛び出た。

  なにこれぇぇぇぇぇぇ!!?
  ヤバイ。本気でヤバイ。この出来は異常事態。
  こっちと連携したらすごいことになりそうとか妄想しました。

  となりの記事にお別れもあります。
  日記も捕捉しておきますね。


 ◇上記闘技の遅刻分

  せっかくだから仕上げて差し替えるんだ!


 ◇レンタル反撃

  おおっと、レムリム君の反撃だぁぁぁぁ!!
  このデフォルメ具合は実にいい。
  ちょーイケメンですよね、この人!1!!11!!!


 ◇マージ・ジルマ・マジ・ジンガ

  魔法少女差分です。
  バカヤロウ! 照れと羞恥が足りん!
  いや、一番右が完成だから正しいんですが。


 ◇伊豆の

  舞踊祭捕捉漏れ。
  この発想はなかった。

  「下ではちゃんと着替えてるから」が下着に見えました。
  私の目はきっと腐っている。


 ◇偽島の怪

  あるあるあるある。


 ◇正直な斧子さんが

  大好きです。


 ◇冬の情報

  む、無理しちゃダメなんだからね!


 ◇[私信]装備の作製は

  技能が無くても作製は可能です。
  ただし付加が付くか否かは作製技能Lvに依存するため付加は付きません。
  また、完成品の強さも作成技能Lvに依存するため技能Lvがないと
  強さにも期待出来ません。

  真っ当な装備が欲しいなら、地底湖をごらんになる事をお勧めします。
  物を作れば経験値が入るため、無料で引き受けてくれる人も居ますヨ。
  頼るべきは人です。

  ごめんね、分かりにくい書き方でごめんね。

 

■攻略関係

 ◇不遇だよ健康食品さん

  とりあえず付加が付かないのは不具合だと思います。
  他の上位は、付加の付くLvが技能で違うとかないですから。

  強さ関係は…ふ、不遇だよ健康食品さん。


 ◇ペッター関係

  体感情報ですが、今週の流れ。
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved