忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日にしよう、それは魔法の言葉。
一日放置したら捕捉量が酷い事になってた件。

みんな元気だな!
いいぞもっとやれ!


それではBlog巡りいってみましょう。


■Blog巡り

 ◇好みのツボ

  外見もさることながら、あの性格は実に素晴らしいと思います。
  マフラーの躍動感がいいっす。集中線入れたらこのまま必殺技にも
  出来そうですね。


 ◇欲の顛末

  鳳仙花さんが可愛すぎる…これは絶対天然。


 ◇年の差カップル

  と書いたら誤解されそうです…いや、理解か。
  似合ってるのがむしろ問題ですっ!

  と書いたところで何処にもカップルと書かれてないことに気がついた。


 ◇コンゴトモヨロシク

  今すぐpsd形式で配布できるようにするんだ!
  いいなこれ…。

  たまちゃんは一度でいいからイベント参加するといいよ!


 ◇バリトラさんは元気です

  アースさんのお誕生日祝い。
  アースさんお誕生日おめでとうございますと同時に、
  バリトラさんが元気そうで涙が出てきた。


 ◇今日のレンタル絵

  今回はあの人の装備にあるあの子をレンタルです。
  か~わ~い~い~。レムリムさん、ついでにもう1体
  作らないかしら?

  そして、ふと右側の更新日付を見て吹いた。
  頑張りすぎです。


 ◇しまのすみっこで文化祭

  ロゴが完成です。
  これは見事なポスター風味。


 ◇ひっそりイベント「Heat of Battle」

  こちらもロゴの完成です。
  ということはイラスト参加も歓迎…?(ごくり


 ◇切り絵

  ビッケ君が1番でやってくれました。
  これは…CG加工じゃなくて本当に作ってる!!?
  sugeeeeeeeee!

  絵チャログもあるよ。
  今回も挨拶しか出来ませんでした、反省。


 ◇邪気眼を手に

  その上位はいいものです。
  こうやって絵チャが出来るのはいいことですよね。

  って偽島の石ころさんはバケモノか!!?(最後


 ◇思わず描いちゃった

  黒風さんの日記に挿絵が付きました。
  なんというシチェーション。

  いいぞもっとやれ!


 ◇絵チャ絵とかレンタルとかその場の勢い

  あっるぇー?
  付加合成講座絵、さっき無かったのに何分で描いたんだ!!?
  わん太さんが似合いすぎる。


 ◇絵チャってレンタル

  日記は勢いです、分かります。
  この調子でバンバン更新していくんだ!

  コミュって機会を逃すと中々入れなくなるんですよね。
  入りたいけど入りたいコミュが3つあります…。


 ◇尾田君×エレニア本〆

  11/17で締め切りましたが、追加予約も受け付けるそうです。
  首を長くしてお待ちしております。


 ◇ナイフエッジデスマッチ

  最近Blog間狙撃が見てて楽しすぎます。
  これからも頑張ってください。

  描きたい人は多いんだ、描きたい人はうわぁぁぁぁぁぁぁん!
  あとは任せた!


 ◇さりげなく反撃

  この躍動感いいなー。
  髪の色の抜き方が特徴的…これは参考になります。


 ◇ハーヌさん迎撃プチオフレポート

  レポートが出るとは思ってなかったのでありがたい。
  楽しい会になったようでなによりです。


 ◇レンタル宣言アップローダー

  最近活発化しております。
  1週間休みもあるし、もっともっと活発化するといいよ。
  私も描けるといいなぁ(切実

 

■攻略関係

 ◇ペットの新密度低下

  魅力以外も関係しているという以外なデータ?
  ペット関係はさっぱりなので、追跡調査はえらい人にお任せしました。


 ◇体調の悪化と食事量調査

  見てて頭が痛くなりました。
  ペッターの人は大変ですね。


 ◇禁止効果に関する調査とPK動向

  禁止効果は上書きできるなら確かに大きいです。
  まだ情報が足りないので、検証が必要ですね。
  だがしかし私は禁止効果を持っていないのであった。

  そして久々のPK動向もあります。
  そう、襲われてからでは遅いんです。
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved