忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

珍しく今日はおやすみです。
でも更新まであと59時間しかありません。
大変だ!


それではBlog巡りいってみましょう。


■Blog巡り

 ◇Blanket of Night参加者リスト

  マリアさんの参加者リスト。
  リスト作ろうと思ってたら先を越されたヨ!


 ◇漫画に騙されてはいけない

  装備合成直後とかよくやりますよね。
  一度やったらもうやらなくなるハシカみたいなものですよ。


 ◇ワギャンランド

  DS版発売記念。
  クソ吹いたwwwwwww

  そうよ、しりとりの強引な翻訳こそワギャン。

  誰かドドドドドを具現演奏で具現召喚して
  スロウアニマルしてくれないかしら…。


 ◇絵チャ絵

  量が多くて捕捉大変
   ↓
  あ゛ーもう!
   ↓
  URLだけ確保して不貞寝
   ↓
  記事作成中(今ここ)


 ◇レンタルの偉い人が

  レンタルの偉い人をレンタル。
  コミュページ開くと圧巻ですよね。

  個人的に一度描きたいのがこの方と
  最近物質転送覚えた装飾の偉い人のツーショット。

 

■攻略関係

 ◇異常ロックと異常軽減

  これは不思議なデータが出てきました。

  薬品付加60↑の方の異常軽減深度をみていると
  異常軽減に耐性が無関係とは言えないと思います。

  異常軽減に能力値の合計が関わっているとすれば
  育成方針が少し変わりそう…?
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved