忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

諸君。更 新 は 明 日 だ 。
◇各種宣言の締切 2/16(月) 20時以降

諸君らの検討を祈る。
なお、基本行動の一番下にバレンタインデー記入欄がある。
各自仕込みを忘れないこと。

時計をセットしろ。
これより作戦行動に移る。
以上だ!


それではBlog巡りいってみましょう。


■Blog巡り

 ◇ハーヌさんの大阪オフレポ

  なんて…律儀な人だっ!
  ちなみにお土産はこれでした。
  もちろんネタなんだからね!!?

  そして最後の7コマに涙した。
  し、心配したんだからね!


 ◇そうして少女は

  1頭身になった。

  とかになったら泣く。
  服のデザインとか可愛いっす。
  いつも思うんですが…耳の位置にこだわりを感じる。


 ◇ROプレイヤーホイホイ

  いいのかい、ホイホイ出しちまって。
  引退者だけど躊躇なく食いついちゃうんだぜ?


 ◇エスさんの大阪オフレポ

  ぶ、Blog持ってるの知ってるおって
  指摘しただけじゃないですか!(脅迫)

  もう少しお話リードできたら良かったんですが
  ごめんね、私も超チキンで人見知りなの。
  ごめんね。


 ◇次回予告

  そして戦士は死地に赴く。


 ◇バレンタインデーだけどクッキー

  ちょっ! sugeeeeeeeeeeeeeee!
  そして食品にあるまじきオチにワラタ。


 ◇キラッ☆だけじゃないんだからね!

  オチは次回に期待してる(残り21時間)

 

■攻略関係

 ◇神剣・従者の憂鬱

  召喚を持ってると能力が上がるという驚愕の事実。
  だがしかしベースは従者なのであった。

  しかしこの結果を見ると、むしろ召喚印が気になりますね。
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved