忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来週も月曜更新です。
お間違えなく。



それではBlog巡りいってみましょう。

■Blog巡り

 ◇イケメンで医者

  優男、金も力も無かりけりとか幻想でした。
  顔も良くて金持ってて強いんだぜこの人…。
  そんな方をレンタル。


 ◇ねんがんの――をてにいれたぞ!

  暇じゃないのに更新するとか
  ――に対する愛が溢れていますね!
  かゆ…うま…。


 ◇こーいうときだけおとこのこ

  のフリをするんですねこのちゃっかりさん!

  チョコのお礼にカウンターで狙撃だぁぁぁぁぁ。
  この方ってはだけてる絵多いですよね…不思議!


 ◇むずかしかったというか

  本人作かと思ったよ!
  この方は…とても…素敵です…。


 ◇普通の頭身のアイコンを

  実験的に作製。
  描き足りなくてさらにレンタル
  すげー細けぇ…!


 ◇ノエルさんの丸秘リスト

  ブーム(?)の火付け役として責任を持って
  ――ノエルさんが負けたら脱ぐ、と。


 ◇打ち上げが悲しかったので

  Blogでお返し。
  つ、つまり前日の絵はこれのフラグだったのか!
  この二人はニヨニヨせざるを得ない。


 ◇チョコのお礼

  各所でチョコのお礼が流行ってますね。
  これは可愛い。


 ◇名古屋オフレポ・前編追加

  書きかけの前編に追加がありました。
  さらに記事からもう一人の勇者のオフレポへ。

  ある人は言う、真のネタ師は仕込むまでもなくネタを呼び込むと――

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved