忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OK簡潔に。


Blog巡りいってみましょう。

■Blog巡り

 ◇いきなり絵オーダー

  人が集まりすぎても迷惑掛けそうなので
  隠しで紹介するのが私のジャスティス。

  私はオフで描いていただいたので今回は自粛。
  いろんな方の絵の完成が楽しみなのです。


 ◇イベント「Scent of Brine」

  マリアさん主催の文章イベント第3弾。
  今度はオープニングがターゲットです。
  期間は3月第4週予定。


 ◇イベント『四字力語』

  こちらは四字熟語をテーマになにか書こうイベント。
  キャライメージの固定にも面白そうです。
  期間は3月下旬予定。


 ◇やりたい放題

  後ろに下がり(縮小)ながら弾幕を展開して、
  中間モーションに側転カットを2枚追加で描いて
  AGIFにしてしまうといいと思いました(無茶振り


 ◇嘴子様がご立腹です

  これまでのあらすじ
  あえてコレをすっぱ抜いたけど間違ってないよね?

  寝て起きたら一夜城のごとく大量に記事が増えてて吹いた。
  敢えて言おう。絶対領域を付加であると。


 ◇本日のテーマは弓

  ということで弓使いさん2人レンタル入りまーす。
  カワイカッコイイ。

  リュウさんは開放感溢れる格好把握。


 ◇現在の流行品

  カワユス。
  1枚ずつ増えていくサマにロマンティックが止まりません。
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved