忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セブンスドラゴン面白そうだなと思ったら
DSを人に貸したままだった件。


それではBlog巡りいってみましょう。

■Blog巡り

 ◇あまりに大好きなので

  練習試合で代役に立ってもらいました。
  この発想は無かった。

  と言うか闘技大会も殺人スケジュールなのに
  クラッティさんは本当に元気だな。


 ◇よく見ると卵

  昔こーいうの作りましたよね。
  殻は食べないからマジックで書いても平気!


 ◇欲しいけどどーせ拾わないよね

  とか言いながら本当に拾ってしまった時の心境。
  あるあるあるある。

  諦めなければ確率は0%じゃないんだ!


 ◇撃たれたら

  にっこり笑って撃ち返せ。
  そんな感じでレンタルです。

  デフォルメって簡略化にセンス出るんですが
  可愛いですよね。


 ◇守護聖様全員集合

  ついに全員揃いました。
  全員揃ったついでに記念撮影パシャリってsugeeeeeeeeeee!

  確かにこれは着色大変そうです。
  塗り絵って言い張れば誰かが塗るよ!


 ◇大丈夫。偽島は

  男の娘勢力が強いですから。
  だからけしからん人をどんどんたばかるといいと思うよ!


 ◇普通の絵描きソフトの使い方がよく分からないので

  手ブロで描いてみました…
  って手ブロの方が難しいって! 絶対!


 ◇気がついたら

  うさうさ。
  そう、もっと己の心に素直になるといいと思うよ。
  さあ、ファムちゃんも配置するんだ

  やっべ、どきどきしてきた。


 ◇兎を募集していると聞いて

  しかもきちんと偽島仕様の兎だしwww


 ◆Blogではないですが今週のベストバウト

  これまでのあらすじ
    ↓
  あらすじ
    ↓
  あらす(ry
    ↓
  あ(
    ↓
  そして今回の結果へ

  ほ、ほんものや! やつはほんものや!!1!!

 

■攻略関係

 ◇ある弓使いの弓技雑感

  まだ途中ですが今後に期待している。
  こーいう雑感大好物です。
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved