忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エメラルドドラゴンと言えば
自殺志願の特攻王子だと思います。
SFC版では改善されててショック。


それではBlog巡りいってみましょう。

■Blog巡り

 ◇しょうめんむずかしい

  またまたご謙遜を。
  正統派勇者の印象があるあの方をレンタル。

  この透明感のある剣の表現が好き。
  スオさんの淡い塗りだと印象がガラリと変わって
  ステキな感じです。


 ◇色気が足りなかった

  ので、特大の色気を足してみました!!1!!!1


 ◇天才現る

  これで偽島完全制覇も夢じゃないんじゃね?
  とりあえずもっと眉毛を足すといいよ!


 ◇シルエットクイズ

  小柄で女性で二刀使い…何人か思い浮かびましたが
  正解はこちら

  後発組の貧乳神じゃないか!
  クリスマス以来、こっそりFANしてます。


 ◇俺は文字だけでも

  捕捉しちまう捕捉屋なんだぜ?
  絵は許可貰って借りてくればいいんじゃないかしら。


 ◇眼鏡の戦旗使い

  キタキタキタキタ。
  丸っこいデフォルメキャラの頭身上げキタ。
  これは可愛いカッコイイ。

  ちなみに戦旗は武器扱いですけど、装備攻撃力は上昇しません。
  物理屋が持っても同じなんだから開き直るのも手です。
  互換装備って考え方もありますし。


 ◇ありのまま、今起こったことを話すぜ

  あるあるあるある。
  でもそういう時って、勢いに乗ってるときだから
  勢いに任せて完成させてしまうのが手だと思います。
  と言う事であの方をレンタルッス。


 ◇走れ正直者

  その欲望は他の者の欲望を刺激する。
  ひゃっほーい! 眼福! 眼福!


 ◇兎耳がピンチ

  続々と増援が登場。
  ここにも女体化してバニー化コンボが!

  で、ゼロちゃんのバニーまだー?


 ◇サブキャラご一行様

  本人だけじゃなくて全部レンタルとか豪気だな!
  表情がいい感じっす。いい感じっす。


 ◇ちっちゃな魔法使い

  捕捉漏れ。
  着色する気が無くてベタ入れてたら…とかあるあるあるある。
  むしろトトさんとかでもやるんだと知って安心した!

  そのお菓子、ホワイトデーに届けるフラグ把握。

 

■攻略関係

 ◇コユリさんのいろいろ
 ◇かみにんぎょうさんのいろいろ

  いつものアレ。
  「いつもの」で説明が済むくらい助かります。
  本当に助かります。


 ◇健康食品まとめ

  とりあえず、普通の食事+おまけに落ち着いた模様。
  元々の不遇を考えれば回復量据え置きでも良さそうだったのですが。

 

■イベント関係

 ◇「Scent of Brine」ロゴできました
 ◇エイプリルフールイベント
 ◇『花見で一杯』イベント詳細発表

  進展状況をまとめてドン。
  またにぎやかになりますね。
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved