忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休の最終日です。今回は珍しく本当に連休でした。
今日を過ぎればあとは火曜の夜と水曜の昼しか残ってません。

小便は済ませたか?
神様にお祈りは?
部屋の隅でガタガタ震えてチキレをする準備はOK?


それではBlog巡り行ってみましょう。


■Blog巡り

 ◆お帰りなさいませお坊ちゃま方

  ( д )⌒ ゜゜

  君達は一体なんばしよっとねっ!!?
  涙でっ! 感涙の涙でディスプレイが見えませんっ!!

  台詞のノリノリの上に、相手側も台詞の偶然一致。
  なんというドリームワールド。
  クインスさんが自身で仰られてる通り、クニーダイブまであれば最高でした。

  無茶振りに答えてくれる3人とも愛してるっ!


 ◇式村お嬢のArmored Style-Cast Off全コメ

  本戦は間に合わなかったけどCast Offでやってくれたよ!
  無茶振りにも関わらず、超お疲れ様でした。
  ハトすげぇ!


 ◇尾田君とエレニアさんの本

  少数発行とのこと。
  あとから後悔しても遅いんだからねっ!
  さて、申し込んでこよう。


 ◇画像ランダム表示GGI

  なるほどこれは便利。
  副産物は狂喜乱舞しそうな方、結構居そうです。


 ◇エミリーさんの着せ替え講座

  なるほどこれは面白い。
  だがしかし私はまだ紙媒体のアナログ人間なのであったっ!
  PC直描き無理! 無理!


 ◇闘技場8回戦(?)お疲れ様です絵

  この絵って…テサさん足して3分割したら
  登場演出に使えたんじゃ……?

  ちょこんモエス。


 ◇おとむらいの広場

  これを見ると本当に、ああ時は動き始めたんだなと実感します。
  人を巻き込むストーリーには常々憧れます。


 ◇いつでも死ねる草が咲いたり実つたり

  テジマアさんが蒔いた種はロウヒさんの心に根付いて。
  こころにキュンと来ます…。


 ◇その頃の中の人

  ハーヌさんの中の人は本当に酷いな(褒め言葉

  他にも各所お礼とかプロフ漫画ログとかあります。
  こ、こっちが本来の本命なんだからねっ!

  でもすっぱ抜くのは酷い記事。
  
何故なら彼の人もまた特別な存在だからです。


 ◇ステラさんが闘技募集

  まだわん太さんのところのリストに入ってないので
  捕捉捕捉。


 ◇Phal's Family同人誌通販開始中

  夏コミで買い逃した方や、その後興味出た方は是非。
  私はPTメンバーから強奪しました。


 ◇そっくりさん

  ほ、ほら。
  ぴょんたとか量産型化しちゃってますし。
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved