忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新中に気が付いたらARIA全巻制覇してました。
しまった、絵ぇ描く時間取れたじゃん…。


それではBlog巡り行ってみましょう。


■Blog巡り

 ◇Armored Style-Cast Off 全コメ

  ごめんね、空気読まずに語りつくしてごめんね。
  フォウトさんのCastOff全コメです。


 ◇こっちの方がみられてそうだし

  そんな餌にクマーッ!?
  クマ!!?? クマママママママ!!?

  大レンタル祭り。
  畳んでENO順ですよがERO順ですよに見えましたごめんなさい。
  これは見事な眼福。

  女の子しかいないのは仕様ですか?
  と言おうと思ったら男の子混ざってた件。


 ◇せっかくだからおれはこの記事を捕捉するぜ

  ナイス出来心。
  邪妖精さんは私も大好物です。

  と言うかうっきゃあああああああああああああ!!?
  返せって言っても返さないんだからねっ!

  ちなみにスルさんの事は一方的に存じております。
  キルさんには懇意にさせていただいていたり、
  闘技でスルさんにフルボッコにされた事もあるよっ!


 ◇CastOff遅刻分

  バカヤロウ過ぎて何処から突っ込めばwwwww
  コメントよりまず見ることをお勧めします。


 ◇キャストオフ描き直し

  ちょっカードダス仕様www
  これは絶対手元にコミックスがある把握。


 ◇執事ですから

  これはお坊ちゃんが誰なのか想像を掻き立てられますな。
  コミックス全巻揃ってるくらいに大好きです。


 ◇おとむらいの立待月

  テジマアさんのお話から今度はパミスさんに波及です。
  本当に人を巻き込む物語って素晴らしいです。


 ◇いつものアレ

  ついに「いつものアレ」まで言い切ったよこの人。
  いいぞもっとやれっ!

 

■攻略関係

 ◇B2以降のルートのお話

  各方面に関して分かりやすく言及されています。


 ◇魔刃調査報告書

  これはまた予想の斜め上のデータが出ましたね。
  データとしては面白いですが、使いこなすのは難しいですか…
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ARIAという単語につられたクマー!

(こそこそ
あまちと@440 2008/10/16(Thu)11:40:36 編集
Re:無題
反応早すぎですっ!
2008/10/16 23:50
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved