忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やばい。
全コメの筆が動きません、神が降りてきません。
こんな時は全コメの息抜きに捕捉だ。


それではBlog巡りいってみましょう。
 


■Blog巡り

 ◇にせてん全コメ開始

  ユーリさんも全コメ始めてくれたよ!
  BUGが思いっきりバレてる……!!?


 ◇マリアさんのHeat of Battle全コメ

  やりやがった…!
  文章全コメをやりやがった…!


 ◇アンデッド幼女の東京オフ後編

  他の参加者の方への追加リンクも貼られてます。
  ほんとうに とうきょうおふ は カオス だな。


 ◇参加するのを迷ってらっしゃるので

  横からスッパ抜いておきますね!

  イベントは参加するためにあるのですyo。
  参加者が増えれば企画者冥利に尽きるというもの。


 ◇画像は一切関係ありません

  だがしかしその画像に喰いつく。
  CDのジャケット風。


 ◇修羅場がピンチになると

  現実逃避したくなるのは世の中の真理です。
  私もほら、気が付いたら捕捉を…。

  にせてん場外乱闘の一部。
  み、見て見たーーーーーーーーーーーーーい。
  他の方のBlogに網貼っておこう(めもめも

 

■偽島25の質問

 ◇白蓮さんの場合
 ◇クロトさんの場合
 ◇ルキさんの場合

  忘れた頃にこっそりとか言っても容赦はしない。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved