忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようからおやすみまで
 偽島を捕捉する捕捉屋でお送りします。



それではBlog巡りいってみましょう。

■Blog巡り

 ◇関西オフ開催予定

  4/4(土)の予定です。
  花見じゃないのね…(じー)。


 ◇京都オフレポ・カレンさん編
 ◇京都オフレポ・ナコ様編

  なんていうか偽島って
  被アクシデント体質の人多いよねとか思った。


 ◇ピンポイント過ぎる

  ネタが懐かしすぐるwwwww 


 ◇ツッコんだら

  ドSの嵐に巻き込まれそうなので突っ込みません!
  普通に可愛いじゃないですか。


 ◇「一枚脱ぐ」「しゃもじ」

  ピンポイントで神掛かった脱ぎをしますねこの人は。
  しゃもじとほっぺに米粒がついていれば…惜しい!


 ◇不思議とその印象がない男の娘さん

  冷静に考えたらこの方も男の娘さん方面ですよね。
  たまーにそっち系の絵も見かけますが不思議と
  その印象が無いのが不思議。

  そして背景に溶け込んでるもう一人に今気がついた。
  さりげないっ!

 

■攻略

 ◇付加合成検索

  さらさんとアクエスさんのコンビネーションで
  なんかすっげーのキター!!?


 ◇装備発揮限界の謎

  詳細までは届いてないですが
  状況証拠から補助技能も性能発揮に関わっている可能性が
  出てきました。これは大きい情報です。

 

■イベント

 ◇イベント 『偽島if~現代編~』

  4月第一週、第79回に変更です。


 ◇イベント『花見で一杯』

  こちらは日程に変更なしです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved