忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メンテ関係でアンテナがgdgdになってる件。
見落としあったらごめんなさい。

それではBlog巡り行ってみましょう。
 


■Blog巡り

 ◇次の偽島イベントのネタ帳

  ふと思った。
  「今」だからこそやる価値があるかもしれない…!

  版権モノは色々問題があるので、
  版権の関係ない時代劇とかは面白そうだと思います。
  さあ、言いだしっぺの法則ですよ…!


 ◇表情35

  pixivネタ。
  これも息抜きに良さそうですね。

  見つかったカワユス。
  最下段自重www


 ◇二人になれば

  作画速度も二ば…とか言うと、
  この人は本気でやりそうだから言わない事にした。


 ◇コスプレ開運法

  BAROQUEより。
  似合ってるんだからシルエットが
  ○○○○o○とか言っちゃらめええええ。


 ◇URL控えてたら

  レンタルが2件に増えてる件。
  手の早いリュウさんが生き返ってきた!

  …男装の麗人が描きたかった把握。

  (22:00追記)
  記事作ってる最中にさらに記事増えてるし!


 ◇どの記事を捕捉するつもりだったか

  分からなくなった。
  やはり捕捉は鮮度が命ですね…海より深く反省。

  正解は電波っ娘でした。
  メインとロールアウトの画像を逆にしたら「らしく」見えると思うんだ!


 ◇メイドイン島で遊ぼう

  メイドイン俺の妄想ネタ。
  せっかくだから作るといいよ…って言おうと思ったら
  ↓

 ◇メイドインロホ

  本当に作ってる人が居たー!!?
  メイドロホに見えた私は目の病気。きっと。


 ◇息抜きに描いた願望

  敢えて言おう、願望であると。
  もう一度言おう、願望であると。

  大事な事なので3回言いました。


 ◇上四万十川さん家のペットの事情

  実に…ありそうな話とです……。


 ◇バストサイズは予測です
 ◇イヤホンは趣味です

  実に…いい趣味しています……。
  予測じゃなくて趣味なんじゃないかと正しく理解した。


 ◇立て続けにレンタル

  ターゲットされてるんですね…。
  彼のお方は嫁であれば問わないミタイナノデ。


 ◇誰を指せば良いんだっけ

  2049さんとか1338さんとかお勧め。
  番号で分かった貴方は玄人。


 ◇異世界への渡航ですね把握

  私も人のこと言えませんが。
  とりあえずこっそりpixiv覗いてきますね。

  そしてさりげなくカウンターカッコヨス。


 ◇世界で一番のお姫様

  聞き覚えのある歌詞だと思ったら
  オフ会でどなたか歌ってた気がします。

  あー…やりましたねー…ノートにらくがき。
  これのせいで間違っても人に貸せないという。

 

■オフレポ

 やけに記事数が多いなと思ったら半数がオフレポだった。
 何を言っているか分からないと思うが(以下省略

 ◇谷中散策オフを絵にしてみました

  こーいうのいいですね。
  メンバーから考えられないくらい
  おっとりした雰囲気だったようで。


 ◇谷中いってきました

  珈琲…確かに慣れてないとビクッっと来るかも。
  犬なのに猫を被っておったな…!!?


 ◇神戸オフレポ・ハクさんの場合

  実は…9時には現地に居ましt
  9:45頃にはラウンドワンにも行ってたので
  連絡くれればQMAできたのに!(無茶振り


 ◇神戸オフレポ・男前の人の場合

  危険な歌詞に対抗してこれ入れようかと思ったのですが
  さすがに自重しました。

  情報は本当に感謝でした。
  事前調査で黄色ランプが付いていたので即撤回余裕でした。
  体調も危険信号だったのでやむなくそのまま帰還しましたが
  食いしん坊としては改めて神戸突撃する予定です(いつになるかは未定)。


 ◇神戸オフ2日目・ソウマさんの場合
 ◇神戸オフ2日目・彼方さんの場合
 ◇神戸オフ2日目・ナコ様の場合

  初日撤収したのが悔やまれる…っ!
  今度こっそりソロで神戸行こうかしら……?


 ◇神戸オフレポコメが蔓延しています

  私も聞いたことねぇよ!!?


 ◇シークレット大阪オフ・幻獣の王の場合
 ◇シークレット大阪オフ・異常の雄の場合

  これは普段見ない顔ぶれ。
  と言うか…おお…さ……か???

  その選曲…アイラさんとは是非一度カラオケご一緒したいです。


 ◇オフ会に行ってきます

  ここだけ未来系。
  猫とかかなり気まぐれなので当日凹まないように!

 

■暇つぶし

 ◇アレックスさんの場合
 ◇上四万十川さんの場合

  脱出系は…脱出系はマジに時間が無くなっちゃうっ!!1!!1
  私は素直にMOやらMMOやら…(がちゃっつーつー
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved