忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずいぶんとご無沙汰しておりましたが
いよいよ本家で動きがありました。

 ↓

こういう事態にはなっていますが
稼動は開始したのであとはゆっくり待ちましょう。


私もそろそろエンジン掛けなおさないとなーと思いつつも
溜まってた捕捉いってみましょう。


■Blog巡り

暇を見ながらURL溜め込んでただけなので見落としはありそうです。
平にご容赦を(時期的には5月中旬頃から)


 ◇イベント『悪(ワル)』

  6月最終更新。
  次々回も火曜更新なら6/30、ずれ込むなら6/23になりますね。
  主催の発表待ちであります。


 ◇コミケ当選だけではアレなので

  少し早めに浴衣着てみました。

  2を再録するならテジマアさんやロホさんからif漫画を貰ってきて
  さらに加筆するとかどうかな!!?


 ◇きせかえFlash 

  休止期間を利用していろいろやってみました。
  徐々に増えるパーツにwktkが隠せません。


 ◇先生!
 ◇どの記事を
 ◇捕捉すればよろしいか!!?

  手ブラはさすがに自重した。

  有志で協力して夏に出したら面白いんじゃないかなと思いつつも
  今からやると間違いなく死亡フラグ。


 ◇とか言ってたらさっそく1記事

  仕事早杉で吹いた。


 ◇梅雨を連想した

  今年も梅雨が暑い。
  梅雨が過ぎたら少し気温が落ち着くんだろうなと思いつつ。


 ◇レンタル予告と回答編

  予告段階でURL抑えてたんですが
  肝心の捕捉がむっさ遅くなってしまいました。

  毎回楽しみにしております。
  次こそ当て…る!


 ◇敢えてこの記事を捕捉

  き、気が付いたら捕捉が遅れてたわけじゃないんだからね!


 ◇便乗して表情35

  よろしい、では次はこれを全部アイコン化する作業に(ry
  誰か地を這う蛇について教えてあげて!


 ◇時間があるうちにキャラ設定

  こういった設定画大好物です。
  表情集とかも見たいですね(無茶振り


 ◇if 

  大丈夫、このくらいなら全然守備範囲です!


 ◇偽島とかそれ以外とか

  最近更新が増えてて偽島もそれ以外も
  楽しみにしております。


 ◇せっかく時間があるので

  PTメンバー全員描いてみました。

  知り合いのイメージ書き出し合いしてみるだけでも
  面白いかもしれません。


 ◇捕捉時期が遅れたら

  ものすごく人数が増えてた件。
  スルさんがきょにう好きなのは理解した。


 ◇よろしい、それではけしからんリュウさんだ

  にせしまはけしからんおにゃのこも
  けしからんおにょこも
  けしからんどっちでもないこも
  よりどりみどりです。


 ◇DOT風にまとめてみました

  次はサイズと色数を制限して描いてみるんだ!


 ◇掴んだ腕も♪ 未来の闇も♪ キミのとなりと願った♪

  ノートのらくがきとか色々。
  ルーズリーフに描くと着色したいけど
  スキャンに線が邪魔とかよくありません?


 ◇腋巫女こゆり

  これは…取り込んで主線綺麗にして着色しteeeee!


 ◇やりたい放題やってみました

  続きマダー? マダー?


 ◇コスプレ開運法

  着せ替えネタは楽しいのでス。
  周りの人を巻き込めばなお楽しいのでス。

  自重なんて忘れて、さあ!


 ◇展開で作業工程

  こんな感じでアタリを取ってたんですねと感心する事しきり。
  もうおにくさんとはよばせないぜ!


■オフレポ

 ◇谷中オフ

 ◇ぬこ甘味オフレポ
 ◇ぬこレポ!


■夏コミ関係

 ◇フォウトさん家
 ◇テリスさん家
 ◇カレンさん家
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved