忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気が付いたら本家のブルー票がじわじわ増えてる件。
ありがたくって、あれ…目から水霊が…(つωT)

更新までの息抜きも兼ねて、
今日の捕捉をいってみましょう。


 ◇すごいぞトライアンフ

  バリトラさんがトライアンフの人をレンタル。
  デフォルメ掛けてるのに細かい描き込みが凄い。
  すごいぞトライアンフ。


 ◇ペンタブあれこれ

  私もWacomのヤツを使ってます(型は古いですが)。

  さらに昔は筆圧感知がついてないと言う豪胆なタブレットを
  使ってましたが、さすがに使い物にならなかったですね。

  でも道具は良くてもPC直描きは出来ないんだ…。
  未だに下書きペン入れスキャンしてます。
  練習したら上手くなるのかしら。


 ◇昨晩補足しようとしたら

  記事が消えてた件。
  おかしいな…夕方にはあったはずなのに。
  と思ったらまた生えてた。一体何が起きたのか…

  捕捉の国のトマト姫 私の必殺技にも色々伝説があるんです。

  ・ブリザード(おでん)…50ALLの超ショボ必殺
  ・ウーンズ(零距離)…設定ミスで発動せず
  ・プシューアイシクル(鯉)…混乱深度5で自爆

  ・第3回戦に投入した必殺絵は麻痺で台詞無し
  ・第4回戦に投入した必殺絵も出す前に撃沈

  …えへ?
  初投入が こ と ご と く 上 手 く 行 き ま せ n

  ▼
  超期間限定でドット絵アイコン受付中との事。
  申し込もうと思ったら既に人がいっぱいの件。


 ◇その笑顔が…

  素敵(ぽっ


 ◇ウッーウッーウマウマ

  ご、ごめん。
  私ニコ動画見れないんだ…(ノωT)
  でも捕捉。


 ◆ついにねんがんの

  Rの手記 様 に とうろく されたぞ!

  いや、ほら私二期の途中参加組なので初期のリストに
  入ってなかったんですよね。で、そのままずるずると…

  ほ、ほんとだよ!!? <二期の途中参加(探索日参照)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved