忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺達のチキレはこれからだ。


それではBlog巡りいってみましょう。
 


■Blog巡り

 ◇Heat of Battle 全コメ完成

  ゆっくりおやすみ…といいたいけど
   ↓

 ◇とりあえず捕捉しておけば

  マリアさん優しいからレギュレーション外で
  何とかしてくれると信じてる。


 ◇いろいろなデバイスで偽島を見てみるの巻

  ありそうでなかった企画。
  これは助かります。

  PHS回線だと56kになるのかしら?
  PHSが年代モノ過ぎてバッテリーが限界なので、
  そろそろ機種変更したいんですよね。
  そんなPHS派。


 ◇冬服衣装合わせ

  全部デザインも構図も違う…だと……?
  前に描いてたのも含めると…。

  この年末年始に完成期待してます。


 ◇ひっそりと追加

  昨日捕捉したと思ったら、にせてん全コメが増えてた件。


 ◇にせてん全コメ後編

  ユーリさんも後編の全コメ出してきたよ!
  全コメ者がいっぱい出てきてよかったっ。


 ◇ふらっと始めます

  捕捉して大丈夫だったかしら…?
  楽しみにしてます。


 ◇偽島セプター倶楽部対戦会参加者募集!

  カルドセプトDSで対戦しよう企画。
  詳しくは翠ちゃんのBlogにて。


 ◇聖夜の奇跡

  詳しくは当選者参照。
  ここ見て気が付いたんですけどね。

 

■偽島25の質問

 ◇カレンさんの場合

 

■Web拍手

文字化けして読めませんでした!
初心者講座にミスがあったみたいな事が書いてあったので
ちょっと心配。連絡下さった方ありがとうございました。
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どうも初めまして。いつも補足ありがとうございます。
ラズさんがPHS派だったとは。嬉しい限りです。

速度ですが、アドエスは一応128kbpsの規格ですね。実測100kbpsいけば良いほうですが…W-OAM対応エリアなら204kbpsいくそうです。画像が多めなページ以外は、電車の中で偽島もそれなりに快適に見られます。
アイラ(70) 2008/12/24(Wed)01:14:49 編集
Re:無題
コメントが年越しになっちゃってごめんなさい。
使ってるのが年代モノ過ぎてホント恥ずかしい限りです。
機能にPメールが残ってるんだぜこの機種…。

100kbps出るなら携帯機種としては十分過ぎますね。
携帯性を取るか機能を取るか…実に迷います。

わざわざ情報ありがとうございました。
2009/01/03 11:37
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved