忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この番組が気になる件。

それではBlog巡りいってみましょう。

ちなみに更新予定日は明日(水)です。
時差ボケしないようにね!
 


■Blog巡り

 ◇4月に都心部で

  飲み会を所望いたす。
  4月4日なら桜がまだ残ってるんじゃないかな。
  上野公園とか人が多そうですけど。

  いっそPT内全員春色にしてしまえ!


 ◇ifの世界でご一緒しませんか

  クインス御大が動きました。
  これは期待せざるを得ない。


 ◇作画方法Y君の場合

  むしろ手順的には同じ方向で安心したというか。

  独学でやってると自身の手順が正しいのか不安になるんですよね。
  私はほぼ間違いなく間違った描き方をして……


 ◇見覚えは確かにあるんだけど

  喉元まで出掛かって出てこない…っ!
  ええっとええっと思い出せないよううわああああああん!


 ◇ロップイヤーのバニーさん

  線を見るとあるようにも見えますが
  元々そういう衣装なのかしら。

  どっちでも可愛ければ正義です(結論)。


 ◇白ワンピと言えば

  水に濡(ばきっ
  やはりスカートはなびいてナンボですね。

  絵チャは開催するなら行くお。
  クニーさんとかクインスさんに相談するといいんじゃないかな。


 ◇偽島カードダス第2弾

  こうくるかっ! こうデザインするか!
  この調子で動物系PCをリアル化に走ってみるトカ。


 ◇偽島カードダス便乗

  レアカード3枚キター!
  何処で売ってますかこれ?
  やばい、作りたくなってきた…。


 ◇吉幾三聞いてたら

  気が付いたらこんなになってましたの図。
  ノリノリすぐるwww

  確かに音楽に影響されることってありますよね。
  テンポアップの為にテクノ系流してることよくあります。


 ◇撃たれたら撃ち返す

  その心息やよし!
  見習いたい肖りたい…。


 ◇下から腕を組むのは

  女性らしさの強調と聴いたことがあります。
  この服ってすごく挑発的ですよね。ね!な!


 ◇勢いに乗って

  3枚目キタキタキタ。
  今度はスク水と名高い空軍のヒトですね。
  流れるツインテとリボンが素敵。
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved