忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

属性関係に致命的不具合があるらしく、
弱点の逆転現象が起きています。
(自分の得意属性が一番ダメージを受ける)


再更新→再々更新→栗鼠さん出勤(今ここ)

詳しくは栗鼠さんのBlog参照。

慌てる何とかは貰いが少ないと言いますし、
まずは素数を数えながらプリンを食べるンだ。


■Blog巡り

 ◇TCチャットは夢の跡

  参加お疲れ様でした。
  確かに不思議とあのチャットは「描かなければ」という錯覚に
  襲われるんですよね。

  と言うか走り書きなのに線がきれいなのが羨ましい…。


 ◇TCチャット絵まとめ

  こちらはシェオールさんのまとめ。
  現地で描いていただきありがとうございました(ぺこり)。
  憧れのあの方と2ショット…幸せすぎて溶けそうです。


 ◇新人達の挽歌

  「30更新目の時点で探索日数20日以下が2人以上居るパーティ」
  の闘技大会ピックアップ。

  この視点は脱帽。
  これからも期待しております。


 ◇Blog未公開絵

  よっ! 太っ腹!
  鉄郎、メーテル、車掌さんとかでも出来そうですね。
  …もちろんムルシドさんがメーテルで。


 ◇本当にタロット来た!

  この人の絵柄は本当タロットに合うと思います。
  …と言うか似合いすぎ!


 ◇三つ編み8本

  4本でも大変なのに何というM!
  …PC超お大事に…


 ◇経過見ててふと思ったこと

  これって…枠線引いてコマ割り風にしたら
  そのまま使えそうな。と、ノイバー君死亡フラグを呟いてみる。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved