忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

栗鼠Blogより。
この結末に涙が止まりません。

内部部品の劣化でしょうし専門の業者に頼めばHDD復旧の可能性はまだあるかと思いますが
結構な額が掛かりますし皆でカンパしても栗鼠さん受け取らないでしょうし。
静かにHDDのご冥福を祈りたいと思います。

かくいう私も休止期間にMMOに逃避してたんですが
月曜にアカウントハックされちゃって、OSの再インストールする羽目に。
全部済ませてネット環境復活したところで上記のお知らせでダブルパンチヴァー。
悪いことは重なるものです。

 

ただ、泣いていてもなにも始まりません。
悲しみを乗り越えてBlog巡りいってみましょう。


■Blog巡り

 ◇TC・PLチャット
 ◇みかん箱・PLチャット
 ◇出遅れ・PLチャット

  各方面でPLチャット開催中です。
  心の安寧にどうぞ。


 ◇絵茶告知

  俺たちの冒険はまだ終わらない!
  6/27(土)22:00~絵茶の宣言が入りましたっ!!11!!1!


 ◇イラストの題材募集

  休止期間に頑張ります。
  そう、この休みの間に何をするかで次に繋がるのです。
  ということで練習を兼ねて題材を募集中です。


 ◇定期更新ゲーム夏コミ情報

  定期更新に冬の時代が到来していますがそれでも夏はやってきます。
  そんな感じで混み家関係の捕捉は今回も『Rの手記』様に任せた!
  (丸投げ


 ◇ラジオでさんざんいぢられた

  R指定と噂の尾田ニア本。
  いよいよ混み家に上陸です。


 ◇ヤンキーとメイドさん

  ちょっっ モノリス割れてはるw
  もう一枚はこう胸元にモノリスをですね…


 ◇レンタルしてみました

  デフォルメ調の子を水彩にするとこんな感じになるんですね。


 ◇勿体無いのでサルベージ

  ちょ、メイド服がデフォルトにw


 ◇素材は塩ビに見せかけて

  やっぱり皆特定箇所をひっぱるよね!


 ◇眉毛

  主語抜いてもこれで分かるよね。


 ◇絵茶ログ1
 ◇絵茶ログ2

  そしてまた参加しそびれた件。


 ◇悔しかったので

  止まっていた絵を仕上げました。
  これが…オジサマの趣味…なんですね……。


 ◇超ミニ

  着物で膝上ってかなり短いよね…。
  やっべ、どきどきしてきた!


 ◇ふぁい とー

  地下室送り ふぁい とー


 ◇エルフの浪漫

  捕捉漏れしてました。
  D&D型ですね分かります。
  でもD&D型ってかなり優秀なんですよね…。


 ◇虎の人が一晩でやってくれました

  ビバ着色。

 

■オフレポ関係

この状況でオフ会禁断症状が出そうです。
だが旅費が無い。

 ◇京都オフレポ
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved