忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勝った勝ったシカカに勝った!
と言いつつも次回が蟻蟻蜥蜴_| ̄|○ 正直きっつー

やはりね。
この貧弱軍団の中で一人前衛で孤軍奮闘する
ふれあちゃって凄いと思うんですよ。

闘技大会でも大活躍。
EVA型の真価をみた気がします。

―――――――――――――――――――――――――
Dropは松。
制作するには強度の高さが逆にネックに…
とりあえず持ったままですね、これは。
―――――――――――――――――――――――――

次回勝つことが前提ですが、
次次回ようやく「ウーンズ」「ブリザード」覚えそうです。

SPは200越えたんですが、まだSP足りないかも。
平穏が早く欲しいです。・゚・(ノД`)・゚・。

リズちゃが幻術覚えたし、足を引っ張らないようにしないと…
―――――――――――――――――――――――――
次回の「巨大蟻」は基礎スペックが高く、
「牙蜥蜴」は治癒(毎ターンHP回復)を持ってる難敵。

一方のこちらは…(’’

スキルの残弾がないので、基礎力で押し切るしかありません。
次回もYA・MA・BAですね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved