[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
あそこまで乱数に嫌われたら手の打ちようががががががが。
闘技大会第5回は突っ込みどころ満載の戦いでした。
あそこまで乱数に嫌われたら手の打ちようががががががが。
■闘技大会関係
◇プシューアイシクルの係数は現在3.2前後。
水特性を伸ばせばさらに係数増えるので主力に出来そうです。
※前衛に1000ダメージ、後衛に600ダメージ
対象指定が可能で命中が高いのも安心ですし、
水Lv2素材が手に入れば、威力が推定2割増しと見てますし
魔弾とかも装備する気満々ですし今後の成長が楽しみ。
◇某BBSで、プシューアイシクルは3発目の係数が
高いと言う記事を見ました。
いかにもありそうな話ですが、
MISS→MISS→HITとか狙って出来るものではないですし
出たらラッキー程度ですね。
■装備関係
・とにかく今回の戦闘で蟹の殻(8)を期待。
前回の再更新でGタラバが減ったのが痛い…。
・毛皮にも期待(回避Lv3)。
・魔石の集中Lv0は治癒Lv1になる予定。
・地底湖で魔弾作成の記事逃したぁぁぁぁぁ(ノwT)
・PTメンバーに借金40PS(未返済)
■育成計画
プシューが思ったより信用出来そうなので、
育成計画の方針変更です。
・今回命術取得→次回Lv6
以後Lvは上げないが熟練は重点的に稼ぐ。
・気象取得→Lv14は当面保留。
強力スキルの山、かつ水特性上昇は魅力なのですが…
・次回から魔術15→20を目指す。
・魔術Lv20になったら、
魔術-水霊のライバルの動きを伺いながら
魔術を上げるか気象を上げるか水霊を上げるか検討。
味方のちびっこは基礎戦闘力が大幅に伸びてますし、
うさみみ天使っ子は次回幻獣召喚+SPは既に大容量ですし、
足引っ張らないようにしないと…(ノwT)