忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お盆前の話。
PT分の魔石が6枠必要と言う事態に陥りました。

幸いにも、魔石職人さんお二人に魔石3枠づつ
お願い出来たのですが…

 

更新まで2週間あったこともあり、
気が付いたらお礼を2枚作成していました。


 ※約600k…開く方注意


いや、だってアレじゃん。
生産経験値入るとは言え、依頼枠独り占めとか胃がキリキリと…orn
ビバ小動物。

閑話休題。
公開許可いただけたので公開です。


■Cellena D. Rayfrost(93)様

テーマはスピード感。
構えを下段で描いちゃったので、下段からの斬り上げになりました。

元の必殺技画像が素晴らしいものだったので
表情とかは容赦なく描けました(笑)。

斬撃以外の動きが荒いので、
もう少しカット枚数を増やせばよかったかなと反省。
(アップで魔法剣の召喚とか)

 

■ルイス・ラジエル(1695)様

過去5枚の画像はいずれも160x120だったので、
大判の必殺技画像に挑戦したくなりました。

 ※160x120…1ターン目から表示可能

サイズは400x250(5ターン目以降)。
でもまぁサイズ指定で強制的に小さくすればOKですし。

このサイズだと、
鉛筆線の粗が目立つのでペン入れしてあります。

パーツとしては…

 ・普通に1枚
 ・前髪パーツ1枚
 ・目パーツ2枚
 ・口パーツ2枚
 ・♪2枚

を組み合わせて構成しています。

AGIFだと1部分だけ差し替えは出来ないので
組み替えては保存、組み替えては保存していきます。
イメージとしてはパラパラ漫画。

ファイル容量的な不安はあったのですが、
何とか500k以内に収まりました。
(構成枚数からすると相当重いんですが)

歌詞の言語が分からなかった為、
英語の崩しフォントを使用しています。
内容的には邦楽の歌詞を翻訳サイトに掛けて修正してます。

 

■次回予告

 ・プシューアイシクル必殺技(完成)
 ・PTメンバー分の必殺技(脳内でイメージ済。作業はまだ)

 ・レンタル宣言に1枚投入予定。

  でも誰を描くとかまったく決まっていません。
  イメージが沸くか沸かないかが最重要課題なので
  TOPのランダムリンクを物色予定。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved