忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プシューアイシクルのマスター効果が発動しない日和ですが
皆様如何お過ごしでしょうか。

ウチはと言えば、装備とかスキルとか色々動きがありました。
捕捉の後にでも殴り書きしておきますね。

それでは、まずは捕捉からいってみましょう。


■Blog巡り

 ◇レンタル宣言の人を描いてみる

  人の絵を描くときって度胸要りますよね。
  納得いかなくてゴミ箱行きになる可能性が跳ね上がると言う…。
  さらに増えそうな雰囲気なので超期待してる。


 ◇とりあえず

  悔しかったので闘技で全力粉砕しておきました。
  お手合わせありがとうございました。

  私…花ちゃんの隠れFANなんです…。
  闘技は中途半端なロールでごめんね。ごめんね。
  次回のアレ超期待してる。


 ◇バレンタイン特集

  バレンタインっていったらあれですよあれ。
  ちなみにちょうど上の記事で見掛けたので、
  この人この人もせっかくなので捕捉しておきますね。

 ◇その男危険につき

  スプレー缶渡すべからず。


 ◇ここまでお膳立てすれば

  あとはすることは一つですね!


 ◆PTメンバーの子が

  食材作製を成功させました。
  色々試す予定の模様。

 

■第34日・個人メモ

ぱんぱかぱーん。

苦節3ヶ月、ようやく。念願の。水撃Lv3を手に入れたぞ!
素材を譲って下さったファルさん、高級装飾を快く引き受けて下さった
琴莉さんに改めて深い感謝を。

そして魔石も新調して、新装備用の水衣も確保。
PTメンバー用の魔衣や剣も手配してPT心機一転です。

でも…これから合成地獄が…………。

-------------
練習試合は波乱の連続でした。

 ・脱衣婆は『味方対象指定』?
 ・プシューアイシクルのAE不明

脱衣婆はニラ子さんに任せるとして、
困ったのがプシューアイシクル。

懸念してた事態に陥りました。
まだ付加破壊・奪取の可能性も残っていますが
性能的に一番臭いのが…

『全段回避時にAE発動』=回避停止4発目に超威力

の可能性。
命中安定のプシュー…AEのチェック…出来るの?(がくり

闘技では反撃の対象、本編は槌予定。
チェックは当分先になりそうです。


-------------
次回からPTメンバーに無理言って槌を使用です。
なので、新装備のお披露目は闘技だけになりそうです。

…お預け…くすん

-------------
魔術25水霊35は上位ではありませんでした。
当方の計画を魔術30水霊42まで修正。

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved