忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やったぜ…やりきったぜ……
と思ったら既に忠犬が達成してた件。

山頂に到達したら旗が立ってた感じですね!
夕方から飲みなのでこの時間に済んでよかった。
(間に合わなかったら完全に死亡フラグでした)

わん太さんも超お疲れ様でした。

 

リストはウチで作った分なので、途中差し替え分は抜けてます。
気が付いた分は拾いましたが、今から追いかける時間は無いのでごめんなさい。

■プロフ
5 7 16 22 32 35 36 41 42 48 50 58 65 67 70 75 87 92 93 102 115 119 124 158 168 175 176 177 183 222 237 238 251 264 271 292 310 315 321 330 362 363 364 369 394 403 428 494 526 561 604 605 612 613 620 621 628 644 650 657 675 716 717 721 726 775 853 882 890 909 968 974 993 998 1005 1021 1041 1065 1074 1127 1130 1145 1194 1206 1292 1320 1352 1387 1398 1401 1404 1410 1416 1437 1453 1494 1519 1526 1617 1650 1727 1728 1755 1902 1917 1935 1937 1952 1985 2055 2057 2063 2175 2176

■日記(絵日記含む/プロフと重複分も拾ってます)
15 22 36 39 41 67 100 115 119 167 176 220 310 403 406 494 515 526 581 615 636 650 717 726 733 847 853 886 890  914 1021 1041 1145 1278 1352 1398 1401 1410 1414 1437 1455 1494 1611 1616 1617 1650 1728 1781 1917 2055 2057 2176

■番外編
レムノンさん

■8/3追加
(プロフ)27 66 180 490 495 803 846 1888 2018
(日記)544 832

■他全コメ

わん太さん
ラズの手記追加分(8/4)


■Summer Vacation(昼)全コメ

◇遊和(5)さん

 題して熱中症。
 今年の夏は特に暑いですからね。
 腹筋腹筋!

 そして必殺技www

 

◇和心(7)さん

 なんという狙った構図。
 実にけしからんですね。

 けしからんついでにアイコンをあと10ドット右でカットするといいよ。

 

◆ユーリ(15)さん【日記】

 アイドルといえど、本番前は緊張するものなんですネ。

◆風森るしあ(124)さん【日記】

 アイドルでびう。
 先生、ネタが古いです! 一部だけ最新だけど!

◆蓮(561)さん【+絵日記】

 プロデューサーと言うべきか、プレイヤーと言うべきか。
 元ネタはななさんのBlogにて。
 やったことはありませんでしたが納得。

 

◆マリア(16)さん

 魚眼レンズで君を覗いて。
 このカメラアングルは素晴らしい。

◆クリス(87)さん

 なんという挑発的なポーズ。
 普段とはまた違った大胆さですね。

 

◆メリル(22)さん【+日記】

 涼しそうなデザインに加え、
 レースとか細かい部分が凝ってるんですよね。
 ブレスレットしたままバレーしてると手首傷めますよ。

◆ヤミ(168)さん

 さんさんと輝く太陽の下、健康的な死体。
 …いや誤字じゃないっす、やみー元気すぎです。
 でも目が死んでるのがチャームポイント。

◆カーウェイス(177)さん

 不機嫌?
 無理矢理連れてこられた感のする、その表情がイイ。

◆ファニィ(237)さん【+絵日記】

 今週のベストショット。
 この躍動感といい乳といい最高です。

 絵日記吹いた。
 何という超人バレー。

◆JJ(271)さん

 割とノリノリでスポーツしそうですよね、JJさん。
 そしてどうしても目線が…む(以下省略)。

 

◇クリシュナ(27)さん

 褐色幼女! 褐色幼女!
 肌に栄える水着がまた魅力です。
 水の透明感がいいなぁ。

 

◇ウィラード(32)さん

 元気なコルくんと泳げないマスター。
 そしてようかん。ようかんが可愛すぎる…。

 

◇雪花(35)さん【+日記】

 和服っ娘の水着! MI-ZU-GI!
 流れる髪の毛が綺麗。

 …そして日記に泣く。

 

◇神楽(36)さん【+日記】

 いつもぴっちりスーツの姐さんじゃないか!
 なんと言うボディ…(ゴゴゴゴゴ

 胸に目が行きそうですがポイントは尻だと思います。

 

◆ノイバー(39)さん【絵日記】

 ノイバー君視線の一枚。
 しっと団! しっと団はまだか!

◆ふぃー(102)さん

 このっぷにぷに感がっ……!
 ところで絡み絵はまだですかいのう?

 

◇カル(41)さん【+日記】

 すごく…たのしそうです…。

 似合ってるのに水が苦手とか勿体ない。
 水着の経緯は日記にて。

 

◆ザッハ(42)さん

 虫取り楽しいよぉお!
 海が多い中、森の一枚。

 実にメルヘンです。

◆ブラン(175)さん【+絵日記】

 絵日記は大版です。

 メルヘン続き、実にほほえましいです。
 このシンプルなポスター塗りが素敵。

 

◆クラッティ(48)さん【+日記】

 セレナさんと店番中クラッティさん。
 こう普段着のしっとりした殿方ってそそりますよね。

 と言うかドリンクwww
 日記は凄く読みやすいです、お勧め。

◆セレナ(93)さん【+日記】

 クラッティさんと日記連動。
 プロフ絵の大判はBlogにて。

 セレナさんって小ぶりだけど形いいですよね(ばきっ

 

◇ジャスミン(50)さん

 NiceBody.

 

◆テリス(58)さん【+日記】

 なんと言う羨ましいシチェーション。
 ちくしょうリアラさんったらこんないたいけな少年を。
 羨ましいぜ…。

 岩場でボール遊びは危ないですわよ。

◆リアラ(621)さん

 と思ったらリアラさんも若かった件。
 外見のイメージからもう少し上かと思ってました。
 ベストカップルですね!

 

◇ティナ(65)さん

 この組み合わせは黄金パターンであります。

 

◇ハーヌ(66)さん

 超ミニ来たこれ! 絶対領域! 絶対領域!


 …と書いておけば釣れますよね。

 

◆エレニア(67)さん【+日記】

 ちょっと目尻に涙が…芸が細かい。
 小道具に関しては突っ込まないでおきます。
 だってまだ死にたくないもん!

 惨状の詳細は日記にて。

◆ディディ(100)さん【日記】

 …で、着ないんですか?(わくわく

◆淡雪(604)さん&尾田くん【+日記】

 惨事。まぁ尾田君だし。

 しかし淡雪さんわざわざ変装なのね。
 さすがに水着で男装は無理ですか。

◆吹雪(605)さん【+日記】

 吹雪さん相変わらずいい性格してますよね。
 読んでるこっちが赤面しそうです。

 

◇アイラ(70)さん【+絵日記】

 4年と言う事は年齢換算で…(ばきっ
 やはりこの組み合わせは黄金パターンですね。

 絵日記は大版です。

 

◇フラン(75)さん

 自信のなさそうな表情がそそります。
 なんというボディライン。

 

◆ABCD(92)さん【+日記】

 プロフ漫画→日記の順で。
 天然KYであり黄金パターンであり。
 いつカップル成立するかwkwkしております。

◆白い花(612)さん【+日記】

 プンスカしながらも誘われなきゃ来ないし
 日記を読むと言ってることとやってることのギャップにほろりと…。

 相変わらず見事すぎるツンデレっぷりですわね。

 

◇鳳仙花(115)さん【+絵日記】

 ぼくのなつやすみ…ならぬ、火を纏いし人の夏。
 花がしおれて可愛そうだから水着に着替えて海岸に行くといいよ!

 

◇ヒュペ(119)さん【+日記】

 ねこーねこー猫型びーちぼーるぅぅぅ。
 日記…その気があるって本当ですか!!?(がたっ

 

◆カレン(158)さん

 参加してるし!!?
 カレンさんってホントプロポーション良いですよね。

 カレンさんのBlogに大判があります。

◆黒風(1387)さん

 敢えて言おう! 間接キスであると!
 腰に手を回してたら最高でしたのに!

 と言った部分に目が行きますが、
 シャツのデザインとか胸板とかいい感じですよね。

 

◇ディーン(167)さん【日記】

 すごく…疑り深いです……。
 というかうっかり役得モエス。

 

◆レンジィ(176)さん【+絵日記】

 なんか水に落下したみたいですね…
 って書こうとしたら日記で本当に落下してた件。

 水の鯨は是非必殺技で見たいです(無茶振り

◆ハイダラ(310)さん【+日記】

 日記連動。
 日陰で避暑かと思えば日記で…。
 ハイダラさんも基本的にいい人ですよねぃ。


◇フラン(180)さん

 いい女はスポーツドリンク飲むのも様になりますね。
 しかし何という神業。

 

◇エミリー(183)さん【+日記】

 エミリー…さん…?

 なんだ、薬の副作用でしたか。
 てっきり素敵なスペアボディをお持ちなのかと。

 

◇ニラ子(220)さん【+日記】

 並…並でその量ですと……?
 根っからのバイト魂把握。

 

◇石津(222)さん

 とても すずしそうです。
 シンプルそうに見えるけど描き込みスゲー。

 

◇ヴィー(238)さん

 脱ぐなー!!
 と思ったら破れたのね。

 

◇ジョン(251)さん【+絵日記】

 貴社益々ご清栄の事とお慶び申し上げます。


 絵日記は大版です。

 

◇リュウ(264)さん

 印象的な青。
 深き場所へ。

 

◇メイリ(292)さん

 暑いのは苦手ですか?
 と思ったら必死に守られてるかき氷がっ!
 気持ちは良く分かる。

 

 

◇むくろ(315)さん

 水鉄砲禁止ーーーーーーーーーー!!!1!!1

 

◇モモ(321)さん

 これはまた海辺なのに涼しそうですね。
 影の使い方が抜群で、ストンと落ち着く一枚。

 

◇ディム(330)さん

 波浪注意。

 

◇クッキー(362)さん

 砂浜に字を書くって一度やってみたいんですよね。
 でも海に行く機会がない。

 

◆ヴァン(363)さん

 的屋のおっちゃんキタコレ。
 そういえばトウモロコシもプールサイドの定番ですよね。

◆もろこし(1320)さん

 だがしかしこの展開は予想外でした…!

 

◇ヴィエ(364)さん

 これぞ夏。
 ピンナップの1枚のような絵。
 水着に期待しつつもこれはこれでいいかもと納得です。

 

◇こおり(369)さん

 的屋のおっちゃんキタコレ。
 お祭りなんかだと花売り見かけますが、海の家でもあるのかしら。
 あとカブトムシとか。

 

◆クニーR(394)さん【+練習試合】

 ビバ役得。
 クニーさんだからこそ許せる一枚。
 WANDERERさんって本当仲いいですよね。

◆ロウヒ(620)さん【+日記】【+練習試合】

 新ジャンル水着マフラー!
 いや、サリー風と考えればセーフセーフ。

 練習試合の〆の必殺技吹いた。
 見覚えがあるけど何処で見たのか…。

 

◇聖(403)さん【+絵日記】

 一瞬誰かと思ったよ!
 でもフェバ欄と絵日記で安心した! 超安心した!

 プロフ絵リンクで二度安心した!

 

◇マコト(406)さん【絵日記】

 そういえばもう映画公開されてましたよね。
 こんな話だったのか…(激しく勘違い

 謝れ! カレー食べてる人に謝れ!

 

◇ムルシド(428)さん

 一足お先にフライングしてたうっかりガイ。
 これぞにくたいびだとおもいます(棒読み

 

◇platne(490)さん【+日記】

 泳げない→浮き輪。正しい選択です。
 でも深い場所には行っちゃダメですよ?

 

◇ピーチ(494)さん【+日記】

 見事な波乗り。
 さすがにバランス感覚抜群ですね。

 

◇マツリ(495)さん【+日記】

 これはまた映画のワンシーンのような構図。
 このまま沈みながらAですわね。

 

◇ヴィヴァーチェ姉弟(515)さん【日記】

 最近は大きく見せるタイプも多いから大丈夫!(ばきっ

 

◇ミヅキ(526)さん【+日記】

 昔パイレーツというタレントが居てですね。
 うん、思い出しました。

 達観しつつもちゃんと着るミヅキさんが素敵。

 

◇真菜子(544)さん【絵日記】

 親愛なる花子さんへ。
 最近Blogで活躍中の真菜子さんのデートレポ。

 

◇アレナ(581)さん【日記】

 極彩色の海中の楽園。うん、いい表現です。
 しかしアレナさん少しは気にしてたんですね…。

 

◇イリス(613)さん【+絵日記】

 アトはー?

 そのサイズは中々勝負ですわね。
 お腹冷やさないように…。

 

◆セイガ(615)さん【日記】

 セイガくんがいつもどおりでとてもあんしんしました。

◆イディア(1617)さん【+絵日記】

 セイガくんがいつもどおりでとてもあんしんしました2。
 それでも着るイディアさんに萌えス。


◇ロジュ(628)さん

 シンプルな水着がよく似合ってます。

 素潜り5~10mってところでしょうか。
 ロジュさんなら普通に出来そう。

 

◇ソルティ(636)さん【日記】

 猫鍋に変わる新ジャンルですね。
 で、水着絵まだー?(無茶振り

 

◇ウィル(644)さん【+日記】

 これは健康的なビキニ。
 日記から察するに、フェアリーサイズかしら。

 

◇サイ(650)さん

 仮面の人は服の下にそんなボディを隠していたのか!!?
 しかし水着にパーカーの組み合わせは最高ですね。

 

◇フィサリス(657)さん

 巨っ!!?

 

◇ほのか(675)さん

 だがしかし、ジロジロ見たくなるのが人としてのサガ…!
 わずかに恥ずかしそうなのがそそりますよね。

 

◆キアロ(716)さん【+絵日記】

 絵日記が大判です。
 海辺で楽しくバーベキュー。
 どうしてハクさんはいつも食材扱いなのか…!

◆ハク(726)さん【+絵日記】

 ハクさんを探せLv6。
 一瞬何処にいるか分かりませんでした。

 今なら自分で獲った分全部自分のもの…つまり
 白くてでっかくて空飛んでる食材も! →日記絵に続く

◆うめ&わん太(998)さん【+絵日記】

 水着犬!
 そしてここでもハクさんは…

◆スズメ(1145)さん【+日記】

 珍しく普通に健康的な服に見える!

 やはり水着の上からシャツとかショートジーンズは基本ですか。
 バンダナ込みでパイレーツルックっぽいコーディネートですね。

 ディンくんにキャミって案外似合いそうですよね…(ゴゴゴゴゴ

◆オウミ(1917)さん【+絵日記】

 金髪のおじさん(スズメさん談)。
 とりあえず無人島で0円生活してみませんか?

 絵日記のウメさんが超絶可愛い件。

◆ディン(1937)さん

 ハクさんは食べ物ではありません。

 

◇クロ(717)さん【+日記】

 超楽しそうなバカンスですね。


◇マイト(721)さん【+日記】

 着替え! 着替え! 半ケツ!
 こんな感じになってたんですね。

 …不潔です!(日記参照

 

◇マリア(733)さん【日記】

 森の中のワンシーン。
 すごくいい雰囲気です。セミの一生とか思い出しました。

 

◇エティ(775)さん

 もはや狙ってるとしか思えません!
 いや、狙ってるのか。


◇キリサキ兄弟(803)さん【+日記】

 今年の猛暑を思い出すかのような日記ですね。
 それぞれのカットに見せかけて背景萌え。

 

◆来世(832)さん【日記】

 見落としてた! ロザリーさんの絵日記で気が付いた!
 とりあえずロザリーさんのプロフ絵→絵日記→来世さんの日記の順がお勧め。

◆ロザリー(1935)さん【+絵日記】

 ロザリーさん商売人の娘ですもんねー…とか思ってたら
 絵日記で超吹いた。飲み物が気管に……!!?

 

◇ペルセウス(846)さん

 描いてないのに額にうっすら汗の浮いてそうな光景。
 だがその暑さこそが生きてる証明であり夏。

 

◆ソウマ(847)さん【日記】

 スク水じゃなくて絶望した!

◆ゆうか(914)さん【日記】

 ソウマさんの日記と連動です。
 胴着は暑くて臭いに激しすぎる同意。

 

◇ソウク(853)さん【+日記】

 詰め物増量。
 日記でパニック中。エティさんを見習うといいよ!

 

◇コヨミ(882)さん【+日記】

 気持ち良さそう。
 その防水加工クッション下さい。

 

◇デストミー(886)さん【日記】

 最近は「コンピューターおばあちゃん」より「メガばあ」の時代だと思います!
 と、サマバケに関係ない部分にさらりと突っ込んでみる。

 

◆何時姫(890)さん【+日記】

 この見上げるような構図がたまらないっ!
 このデザインだとサイドの面積少ない……?

 水辺でイチャイチャ。
 画像はお姉ちゃんの所を見てネ!(No.2055

◆ミューィ(2055)さん【+絵日記】

 これはまた際どい。絵日記が大判です。

 

◇陽菜(909)さん

 ビキニ+パレオも基本ですよね、基本。
 体型にトランジスタグラマと書くだけのことはあります(ごくりっ

 カットされた部分はこちら

 

◇DG(968)さん【+絵日記】

 絶望した! 紳士の水着だと思ったのに絶望した!

 でもこれはこれでいいかも。白ビキニ! 白ビキニ!
 白ビキニって透けるから結構危険なんですよね(ばきっ

 砂浜でも紳士は優雅でした。

 

◇メイ(974)さん

 目隠しが足りないと思います!

 

◇あまいい(993)さん【+日記】

 周りの小物が家族サービス中のお父さんを連想させます。
 この雰囲気はいいなぁ。

 

 

◇えねり(1005)様

 ナイスアングル!
 これ登録すると幸せになれます、我々が。屑さんGJ!
 実に眼福であります。

 

◇ラフィー(1021)さん【+日記】

 幽霊なのが惜しいナイスばでぃ。
 やはりサマバケ的にはこっちも捕捉すべきですよね、うん。

 

◇おさる(1041)さん【+日記】

 バナナは海に含まれません。

 

◇ラス(1065)さん

 シンプルなワンピ。
 いい感じに似合ってます。

 平気そうな顔してるけど、本当は倒れそうなほど暑いに違いないとか、
 とかやせ我慢イクナイ。

 

◇クフェア(1074)さん

 どう言うことだ!(8/3)

 

◇フィア(1127)さん

 夏服なのか水着の上からショートジーンズ履いてるのか。
 是非水辺に連行したいですっ!(鬼

 

◇夢幻(1130)さん

 ささ、パンダよこっちにおいで。

 

◇ラズ(1194)

 自身なので省略。

 

◇みる(1206)さん

 絶望した!
 スイカで隠された肢体に絶望した!

 

◇リナ(1278)さん【日記】

 で、リナちゃんのスク水絵どこー?

 オチから考えると、スーツ姿のリナちゃんにバレンさんが
 ガックリ来るんですね!

 

◇リガ(1292)ちゃん

 調合→よろず焼きセット+ハリマグロ。
 チャンチャンチャンチャンチャッチャラ~チャララチャッチャラ~(以下省略

 

◇シェオール(1352)さん【+絵日記】

 シェオールさんはお休みでお供の女の子二人。
 可愛いけど! 連れて帰りたいくらいだけど!

 シェオールさんの水着も見たかったなー(無茶振り

 

◆ユウ(1398)さん【+絵日記】

 出たな美少年!
 絵日記に大版あり。

 日記…しっと団! しっと団はまだか!!?

◆リゼ(1728)さん【+日記】

 まぁ、いいだろう。アハハウフフしていられるのも、今の内だ。
 超期待age

 

◆エリカ(1401)さん【+絵日記】

 そのバットではスイカ割りは出来ません。
 どっかのちびっこはアイスバーで割りそうですけど!

 絵日記に大判があります。

◆カエデ(1755)さん【+日記】

 エリカさんの日記に続く。

 

◇メイ(1404)さん

 そのデザイン採用しちゃったのね。
 現実逃避に描いたらくがきでしたのに!
 使っていただけて感謝。


◇ハーカ(1410)さん【+日記】

 羽ー! 羽が邪魔ー!!
 文字通り飛んでくる羽に萌えス。

 

◇ぴぃ(1414)さん【絵日記】

 日本じゃ考えられないですけど、確かに内陸地の人が
 海を見たこと無いってのはある話らしいですね。
 そんなハートフルな日記です。

 

◇エル(1416)さん

 これはまた可愛らしい。
 へそ! へそ!

 

◇クロノ(1437)さん【+日記】

 お・や・く・そ・く。
 でもちゃんと着替えてから追いかけてるんですね。

 

◇エリス(1453)さん【+日記】

 こんな娘が独り身とか世界の損失です!
 さあこっちへおいで(ばきっ

 (8/3 15:30追記)
 最終チェックしてたら水着に柄が増えて…る…!!?

 

◇クレア(1455)さん【日記】

 せっかくなのでへそ出しワンピを想像力で補っておきますね。

 

◇レド(1494)さん【+日記】

 吹いたwww 小一時間そのまま自重してなさいっ!
 日記→プロフの順で。

 

◇ふれあ(1519)さん

 この構図だと是非ネームプレートをですね…!

 

◇サイツェ(1526)さん

 そーいえばバスタオル羽織ってる絵は初めてかも。
 いや、まだ羽織ってませんが。

 羽織る前でよかった! 背中萌え。

 

◇長門(1611)さん【日記】

 海軍カレーと聞くと呉の肉ジャガカレーを思い出します。

 ところで水着とは言いませんのでセーラー服まだー?
 と銃殺刑に処されそうなことを口走っておく。

 

◇ロートゥエ(1616)さん【日記】

 夏っぽい格好のロートゥエさんキタコレ。

 

◇かなた(1650)さん【+絵日記】

 金髪幼女! パツ金幼女!
 水着のチョイスも最高であります。

 というか捜索願いが出されそうなシチェーションです、日記。

 

◇カーズ(1727)さん【+日記】

 これは素晴らしい肉体美。
 お茶目キャラですけど、鍛えられた鋼の肉体は本物なんですよね。

 …………日記(ほろりっ
 相変わらず愉快な夫婦ですわね。

 

◇亀爺(1781)さん【日記】

 亀さんじゃなくてシズさんの方かしら?
 途中で死亡フラグになるのかとドキドキしましt。

 

◇Mrs.13(1888)さん

 幼女水着! 幼女水着!
 白黒だろうがそんなの関係ねぇ。

 

◆コルツ(1902)さん【+日記】

 だ、誰だ貴様ー!!?

 おにいさんにだって非番はあるのです。
 すね毛ラブ。える・おー・ぶい・いーと書いてLove。

◆えんちゃん(2057)さん

 服のデザインかと思ったら自前だった!
 でもこーいうデザインのパーカーあったら良さそうですよね。

 

◇フィー(1952)さん

 BONUS GAME
   ↓
 perfect!

 

◇テサ(1985)さん【+絵日記】

 リスト作ってた時と絵が差し換わってて吹いた。
 不意打ち過ぎる。ちょーーーーー!!??

 ちなみに最初は日記絵版でした。

 

◇リヤン(2018)さん【絵日記】

 スイカ割りですね! 続きはBlogにて。
 と思ったらまだ上がってませんでした(8/3)。

 

◇斧子(2063)さん

 その部分を引っ張るのはとても誘ってると思います。

 

◇レン(2175)さん

 レシルさんに付いて回ってる姿が印象に残ってますが、
 よく考えれば人型も取れたんですよね。

 ところで首輪はー?

 

◇レシル(2176)さん

 色が付き始めてる!!?
 超期待して待ってます。

 

レムノンさん

 引退者だって参加すればいいじゃないとけしかけたら
 本当に描いて下さった絵。

 ロウヤくん可愛いよロウヤくん。
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved