忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベントに参加してなかろうがやるべきことはやる。
それが我がジャスティス。


HALLOWEEN PARTY!!リスト
36 183 339 362 494 588 666 872 998 1106 1107 1145 1614 1728 1917 1937 2036 2112 2175 2176

■その他ハロウィン
531 1649 2048

■番外編
406(Blog)
1794(Blog)

※リスト作成にはOrangeGarden様、路傍のクリスタル様をお借りしています。
※一覧には内部記憶領域様をお借りしています。


■HALLOWEEN PARTY!!全コメ

◇神楽(36)さん

 これは気品のある魔女…じゃなくて吸血鬼かしら。
 敢えて裾のと袖の長いデザインなのが、一層胸元を
 強調しています。実に挑発的。


◇エミリー(183)さん

 こちらは不死の王かしら?
 ドレスがお似合いで可愛らしいのに、
 配置された小道具で可愛さを恐怖へ反転させています。
 影とか芸コマ。


◇リリー(339)さん【+日記】

 素で魔族の人。
 普段の戦闘衣装から可愛らしい衣装にドレスアップです。
 この動きのある構図やカメラ位置がGood。

 日記で心がキュンと来ます。


◇クッキー(362)さん

 可愛らしい娘さんがお色直し二回です。
 某大作RPG仕様おおきづちwww

 スプリガンのハロウィンペイント仕様も面白かったかも(無茶振り


◇ピーチ(494)さん【+日記】

 この人はまたこう、凝った衣装をっ。
 派手そうに見えて、この手のデザインって意外に取り扱ってそう。


◇クインス(588)さん【+絵日記】

 バカヤロウwwwww
 相変わらず予想の斜め上を飛翔する人ですわね。

 だが醤油が足りない。


◇テジマア(666)さん

 見た瞬間ドキっとした、これは力のある王だと。
 目力が印象的ですが、毛羽立ち方も印象を濃くしています。
 リアライズってレベルじゃねーぞっ!


◇ナコ(872)さん【+絵日記】

 版権はんけーんっ!!!11!!
 種族的には何の問題もありません。

 これは絶対ダークネスイリュージョンをする。
 リリス役はオウミさん。


◇わん太(998)さん【+日記】

 珍しくうめさんもセットでの参加。
 か、鏡餅とミカンじゃなくてカボチャなんだからね!


◇デュウ(1106)さん

 これはポップで可愛らしい狼男さん。
 こう、ぎゅーっと抱きしめてオロオロと
 照れさせたくなりますね。


◇クレイル(1107)さん

 とか思ってたらまた破壊力高いのがキター!
 実に可愛らしいワーキャットです。


◇スズメ(1145)さん【+日記】

 エレニアさんは親切なのです。
 描き掛けの線画だけでときめかざるを得ない。

 そして日記はディン君の衣装に関してです。
 本当に二人は仲良しさんだな。


◇ミーシャ(1614)さん【+日記】

 1時間…だと……? 仕事速すぎますっ!
 線がしっかりしてるからシンプルなのにはっきりしてます。
 これはピンバッチにしてしまいたい。


◇リゼ(1728)さん

 去年スカート忘れたのに今年もまた(ばきっ


◇オウミ(1917)さん

 スタンダードなパンプキンヘーッドッ!
 そして最後に抜けないというオチが待ってるんですね。


◇ディン(1937)さん【+日記】

 スズメさんの日記を先に読まれることをお勧めします。
 本当にディン君とスズメさんは良いカップリングだなっ!
 次はきっと銀狗さんを混ぜてくれると信じてる。

 そして色塗り中はこれは色が入らないと
 (寝てる間に何処までやったか)分からないかも。


◇リフィ(2036)さん

 この柔らかい線はいいっ!
 なるほど、この水彩っぽい塗り…特に背景は勉強になります。
 今度やってみよう。


◇クアドリ(2112)さん【+日記】

 前髪下ろしただけでずいぶん雰囲気が変わりますね…
 と思ったら日記で驚愕の展開が。すごく納得してしまた。
 すげーな確かにその雰囲気だわ。

 こっちも置いておきますね。


◇レク(2175)さん【+日記】
◇レシル(2176)さん

 が、がおっ ツーショットです。
 なんていうかすごくノリノリのレクさんと
 ちょっとだけ困った表情のレシルさんがすげーいい。

 仲が良くて微笑ましいです。


■その他ハロウィン

◇にら(531)さん

 おや、可愛らしい…と思ったらロゴが違う。
 きょ、きょねーんっ!!? の絵。

 このデザインの衣装は欲しいかも。
 いいないいな。


◇ネーヴェ(1649)さん

 こちらも去年拝見したカボチャルックですね。
 こだわりのデザインです。


◇ファム(2048)さん

 このくるっと回った感じの髪の動きが素晴らしい。
 祭りの楽しさが伝わってきそうです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved