忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リストの作成にOrangeGarden様及び、
路傍のクリスタル様をお借りしています。

リンクに内部記憶領域様をお借りしています。
 


リスト
115 176 189 330 406 490 494 716 745 872 998 1041 1138 1194 1489 1515 1526 1571 1130 1730 1803 2036 2048 2055 2125

■番外編
586(Blog)

 

■JAPANESESIMILE後半戦

◇鳳仙花(115)さん【+絵日記】

 いつもは中の鳳仙花さんが和に挑戦です。
 鳳凰に目が行きますがポイントは髪型。
 よくお似合いです。

 そのまま冒険する気かよ!


◇レンジィ(176)さん【+日記】

 クリスマスプレゼントの+10歳加齢薬をここで使うとは。
 やはり和服の男性には燻し銀が似合います。

 袖に手を通さないとかよく分かってらっしゃる。


◇たつみ(189)さん

 Blogに置いてあった塗り絵が無事完成。
 これは見事な色彩です。
 かわゆいのうかわゆいのう。


◇ディム(330)さん

 今回は珍しく1人での参戦。
 この方のイベント絵は一度並べて見たくなります。
 服のラインで一瞬女性に見えてびっくらこいたのは秘密。


◇マコト(406)さん【+絵日記】

 実は前回の途中から差し換わってはいたんですが
 捕捉の都合で今回になりましたごめんなさい。

 さてさて、名は体を表すというか、直球ど真ん中で来ました。
 『誠』を掲げて突撃「させる」様が目に浮かぶようです。


◇platne(490)さん【+日記】

 文体は絵本的なのに、中身が不思議と黒く感じる日記。
 というかはだけちゃダメー!!? スリット着方違う!!?

 突っ込みどころ満載のはずなんだけど、
 ある意味で非常にplatneさんらしさが出ています。


◇ピーチ(494)さん せんせー! ネタがギリギリ過ぎます!
 和装成分が手甲とかしかないとか本当にピーチさんは
 勝負師だな!


◇キアロ(716)さん

 変化球に見えるけどイベント内容的には直球。
 昔話とかに出てきそうですね。
 これは素晴らしい。

 なにげにこの藁、描こうと思うと心が折れそうです。


◇ロホ(745)さん

 日本が世界に誇るお家芸。
 でも時代設定的にアウトなんだからね!

 完成したらこの仮絵は見れなくなるんだ…。


◇ナコ(872)様

 前回は変化球でしたが、今回は直球ど真ん中。
 大正浪漫大和撫子で来ました。
 筒持たせたら卒業式とかでも通用しそうですね。


◇わん太(998)さん

 やってくれたぜこの犬…!。
 動きにばかり目が行くけど、構図も渋いんだぜ。
 袖をくわえるとかもう…!


◇トーキチロー(1041)さん

 金田一耕助とかこの人は毎回選択が渋すぎる。
 ワザと色を抜くとか趣味に走り放題です。
 だがそこがいい。


◇アニョー(1138)さん

 全コメにモタモタしてる内に完成してた!
 マジカルドスで阿鼻叫喚の地獄絵図ですね。

 加工中からは想像してなかったので迂闊にも吹いた。
 いや、普通に綺麗なんですけどね!


◇ラズ(1194)

 眉毛犬にばれたのでこれ以上の墓穴は掘らないんだからね!


◇サクヤ(1489)さん

 画面半分を占領する多関節弁慶把握。
 現在作成中かしら?


◇ウーシェ(1515)さん

 それは女性の衣装じゃないから自重しる!
 早く言えば冷凍牡蠣送ったのに!


◇サイツェ(1526)さん

 着物だけなら普通の一枚絵なんですが
 刀を持たせることでムクムクと想像力が沸いてきます。
 刀=着物≒極道かなと思うとそういう雰囲気でもないんですよね。
 実に不思議です。


◇トバ(1571)さん
◇夢幻(1130)さん

 夢幻さんは前回から差し替えです。
 前回誰だったかが探偵助手っぽいよねとか言ってたら
 満を持してトバさんが探偵っぽく登場です。

 鳥羽さんが魔法っぽくてなんか伝奇ものっぽい雰囲気ですよね。
 この相棒っぷりがたまらない。


◇クルーシェ(1730)さん

 衣装もよいですが、構図もさりげなく良いですね。
 こう、後ろに境内と神社描きたくなります。


◇クォ(1803)さん

 自重ぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
 世界樹の迷宮からブシドーさんです。
 等身大に直すだけでこんなに危険だったのね。


◇リフィ(2036)さん

 旅がらすっぽい1枚絵。
 この少ない線と配色で物語を連想させるのは
 素晴らしいの一言です。

 シンプルに見えて唐草模様の白抜きが細かい。
 仮?


◇ファム(2048)さん

 衣装の模様が細かっ!!?
 これは可愛らしい楽人さんです。

 このまま雛壇に飾りたくなりますね。


◇ミューィ(2055)さん

 骨身を削られて省エネ幼女中。

 すってんころりん難しい構図を平気で
 描きやがるなこんちくしょう。
 迂闊にも萌えてしまった。

 着物も良いのですが、やはり大正浪漫には
 心を揺さぶられます。


◇参拝(2125)さん

 Blogでのお知らせ通り画像が飛んでますね。
 Blogに妹さん版が置いてあります。

 こうくるっと一周して小刀を構えて
 ポーズ取って欲しいですよね。


◇フォウト(586)さん【Blog

 人数分用意できなくてラフ画。
 この人は本当にドMだな。

 河合さんがかたづきません!まるでかたづきません!
 に見えて吹いた。

 エゼ君はお約束ですよね。
 配役的には一瞬ミスマッチかなとも思ったんですが
 絵を見て凄く納得する一枚です。
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved