忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Blog巡回してたら阿鼻叫喚の地獄絵図で吹いた。
だからあれだけ早く継続するんだと言ったのに!


ファイアボール見ながらBlog巡りいってみましょう。


■Blog巡り

 ◇Blanket of Night全コメ

  マリアさんが今回もやってくれました。
  野営イベントの全コメです。

  参加したかった…くすん。


 ◇結果が出る前に巡回

  そんな神楽姐さんの捕捉。
  前回分なので注意。


 ◇ドS把握

  きっと期待を裏切らないと信じてた!


 ◇絵チャ絵に塗り絵

  線の残りからアルケミとローグを連想しました。
  と、ヒントになりそうでならないようなコメントをしてみる。
  ちなみに二人ともチェキ済です。


 ◇例の絵ですけど、最近やっと完成しました

  あれだけしーするー言われて
  ふつーに描くところにノエルさんの優しさを感じた。


 ◇セイントオクトーバー

  ぐぐっておきました。
  黒抜きが素晴らしいデザイン的な登場絵です。

  …次回も期待してますね?


 ◇その者、命を削りて

  オフレポ序章から激しすぎる。
  続きを期待してます。


 ◇挑戦する心

  とても大事。
  次は衣装で(ry


 ◇リハビリがてら

  バレンタインに自分絵。
  ふつーに可愛いっす。

  背景を入れなかったのはきっと
  チョコだったものの残骸が(ry


 ◇チキレにぶっちぎられたので

  Blogで日記絵公開。
  クニーさんのうっかりで両者敗北扱いと聞いたにゃー。
  にゃーにゃーにゃー。 ←楽しみにしている

 

■web拍手

データ以外の部分は心の眼で見るんだ!


■第73回雑感(と言う名の個人メモ)

GYAAAAAAAAAAAAAAAAA!!
PTメンバーの一人が如幻戦引き分けてしまいました。
戦闘設定相談乗っただけに全部私の責任です_| ̄|○

残りの手札で次回ほぼ間違いなく勝てるのが救いですが
悪いことしました…。スマーーーーーンッ!


 ◇ティアドロップAE

  祝福(2)+反射(1)でした。
  びみょー…と言いたいところですが
  ティアドロップは非接触に使えて対象指定可能。
  つまり味方に反射付与…あれ、思ったより使えるんじゃね?

  でも当初の予定通りGIFT行きです。
  これでGIFT4000が現実に。


■キャタクター投票

防御の名手!
3 票 : 「シールド…だと…!?」「多重結界、障壁展開」「非接触の布陣が」

防御…だと…?
予想していなかった投票なのでありがたい限りです。
次々回アイボリーロザリオも覚えるよ!
戦闘設定枠がギッチギチです。大変です。

他にもペリーダンサーは回収しておきたいところ。
落とせそうで落とせない魔術師目指すよ!
そんな防御コレクターの戯言。

改めまして投票ありがとうございました。
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved