忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一応〆切は火曜です。
でもBlogにこんなこと書いてあります。

チキレを完了させつつ首を長くして待つんだ。

ちなみに今回も講座は白紙。
ネタを貰えればチキレに入ります。


それではBlog巡りいってみましょう。


■Blog巡り

 ◇Peace of Mind 全コメ

  マリアさんが更新前にやってくれました。
  特に文章系の全コメってかなりキツイのに…
  よく頑張った! 感動した!


 ◇ひっそりイベント 「Journey of Discovery」

  そして間髪入れず文章イベント第五弾。
  今度は「発見」がテーマですね。
  開催予定は第88回更新です。


 ◇プロの配達員

  今日のレンタルは皆の冒険の支え。
  ポーズが実に決まっています。


 ◇脚だけとか勿体無い

  そんな時は出してから「ダメだったら消します」これ!


 ◇思いついた日が吉日

  さぁ今からでも遅くは無い。
  さぁさぁさぁ。


 ◇ジャッジメントが俺にもっと輝けと囁いている

  過去の投稿まとめてみました。
  真ん中が輝きすぎです。


 ◇捕捉するより前に

  受付が終わりそうなくらい拍手されてて吹いた。
  それでも捕捉しちゃうびくんびくんっ。


 ◇GW中もありますが

  1週間休眠期間だったのもあるかも。
  いつもの絵チャログです。


 ◇男女男男女男女

  せっかくなので脳内設定でカップルにしておきますね!


 ◇遅れながら京都オフレポート

  立ち寄った場所のリストだけでも行きたくなるぅぅっぅぅぅぅぅ。


 ◇絶対領域を付加

  このカメラアングルは危険だと思います!
  猫カフェオフがご所望なら自分で企画をすればいいじゃない(無茶振り

  if記事にももう1名追加がありました。
  言葉に騙されて見落とすところでした!


 ◇今回は早めに結果捕捉

  見落とすところでした、あぶない!


 ◇今日のレンタル

  は、オフ会でいつもお世話になってる人。
  私の偽島オフ初参加もこの方のオフだったんだ…。


 ◇東京小規模オフ

  絶望した! オチも付けずに
  普通にガイドをしている黒風さんに絶望した!


 ◇死灰復燃ってことは

  これから再燃するんですね。
  Blogを描くぐらい復帰して安心いたしました。

 

■神戸オフ関係

捕捉しながらせっかく参加したんだから
個人的にコメント返していきます。

 ◇淡雪さん・その1
 ◇淡雪さん・その2

  私が家に帰る頃にはもう仕上がってた淡雪さんには負けるよ!
  そして今回もご挨拶くらいしか出来なかった件。
  でもカラオケ1曲は聞かせてもらったお!

  だがしかし私は絵部屋では歌ってないのであった。


 ◇るさるささん・その1
 ◇るさるささん・その2

  そのままのるさるささんで居てください…。
  カラオケでの逆椅子取りゲーム楽しかったよ!


 ◇エガオさん・その1
 ◇エガオさん・その2

  せんせー、男子がバスガイドさんの言う事を…じゃなかった。
  そのベスト3は帰路に付いた順ですヨ!

  高音域が年々出なくなってる身としては
  その声域分けてくださいと言わざるを得ない。

  ボーリングもいいですけど今度は
  朝から8時間耐久カラオケオフとかやりたいですね!(死亡フラグ


 ◇彼方さん

  アッー!
  今回ほとんどお話できませんでした。
  ふ、福山でミッチリお話したから悔しくなんてないんだからね!!?


 ◇紗雪さん

  ビュッフェでは移動の際、何度もご迷惑掛けて本当申し訳ない。

  もう少しゆっくりお話出来れば良かったのですが
  ビュッフェの地点では顔と名前覚えるのでパニック起こしてました(えへ


 ◇ルビィラさん

  貴方が神か?
  オフレポってレベルじゃねーぞ!!?

  ちなみに私、根が古いタイプの人間なので知らない土地に行く際は
  早めに現地入りして近隣を散策するのが行動パターンになっています。
  しょ、小心者だからなんだからね!!?

  前はコミケで一度お会いしただけだったので
  お会い出来てよかったです。


 ◇カルさん

  神○新聞はさすがに無理ー!!?
  神チガウ神チガウ神チガウ。

  エガオさんとのサンホラはお見事でした。
  サンホラってラップと言うか語りが多いから歌える方は尊敬します。

  焼肉屋そんな面白そうな話をしてるなら呼んで下さい!!?


 ◇ビアンカさん

  事前狙撃改めてお疲れ様でした。
  とりあえず拝んでおきました。

  お人形は取れて本当良かったです。
  あれで取れてなかったらしばらく凹んでそうでした(私が)


 ◇ピーチさん

  今回のオフで男前であることを再確認いたしました。
  その男前少し分けてください。


 ◇コヨミさん

  すごく…緊張されてました……。
  一度ゆっくりお話してみたいですね。


 ◇ソウマさん・その1
 ◇ソウマさん・その2

  ミスチルに対抗して米米とかユニコーンとか入れようと
  思ったのは秘密です。選曲戦争で入る隙間無かった!

  戦場の絆は参加者の一人がものすごく好きだったはずです。
  言えば一緒に出撃出来たかもしれないのに残念っ!


 ◇ゆうかさん・その1
 ◇ゆうかさん・その2
 ◇ゆうかさん・その3

  幹事本当にお疲れ様でした。
  10人を超えた辺りからの大変さはよーくよーく……。
  使える人間は荷馬車のように使っていいんだからね!!?

  QMA………しまった。
  早めに神戸に入ってROUND1に居るって言えばゆうかさん来たんじゃ…。


 ◇ナコ様

  ナコ様が新ジャンルを開拓されておられる!!?

  2日目の件は本当申し訳ない。
  この埋め合わせはどこかでさせていただきます。


 ◇レイリスさん

  遠路はるばるお疲れ様でした。

  噂に違わぬ甘味っぷりでした。
  焼き肉屋で焼肉を食べてる姿に驚いたなんて
  口が裂けてもいえません。


 ◇番外編・シャリフさん

  アンタ参加してないでしょー!!?
  〆切に血涙流した一人であることはよく分かった。
  京都は行きたいんだ…行きたいんだ…(血涙)。
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved