忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第2回更新は11/18日(水)20:00です。


足を止めると待つのは死。
そんな捕捉のデッドレース。負けない!


それではBlog巡りいってみましょう。


■Blog巡り

 ◇初心者講座参入

  ありそうでこの発想はなかった。
  今現在のイチオシ。


 ◇今日の捕捉屋さん

  わん太さんは呼吸するのと同じくらい普通に
  捕捉してるって聞きました。


 ◇俺得! 俺得!

  実に眼福です。
  船ってのは仰々しい名前を付ける物だから
  いいんじゃないかしら。


 ◇それはあれですね

  学校指定のは学年で色が違う、と。


 ◇個人的ピックアップ1000~

  第二弾来た! これで勝つる!


 ◇健全な青年め!

  だが俺得だ!
  個人的ピックアップもあります。


 ◇あまりの姿に

  非番で家でだらけてるOLを垣間見た。
  パミスさんの設定深いな…あの方が高位という推測には
  私も同意だだだ!


 ◇PTメンバー紹介

  むしろPTメンバーの逆襲(PT名的意味で)に
  期待せざるを得ない。


 ◇あんまりソワソワしないで

  あとは電撃を出せば完璧です。


 ◇念のため

  プロフで性別を確認して安心した。


 ◇らめええええええ!

  たくし上げちゃらめえええええ!
  恥じらいもたなきゃらめええええええ!


 ◇そこはアレです

  2Pカラーと言い張るんだ!


 ◇初期装備ピックアップ

  装備名って人によって付け方が違って面白いです。
  続きに期待。


 ◇今度は斧のターン!

  やっぱり鈍器好きだな!
  ハルバードはどっちって聞かれたら私も槍に分類しそう。


 ◇三面図に追加して詳細図

  細かいな!


 ◇ありがちなミス

  ありがち過ぎて微笑んだ。


 ◇選考終了しました

  もういっちょ壬生さんところ。
  幸運な二人のプロフ絵が仕上がりました。
  まるっこくて可愛くって拉致して連れて帰りたい


 ◇偽島ネタではないんですが

  偽島Blogだしいいよね。


 ◇二期~三期幕間・小春さんの場合

 

■情報系

 ◇短剣の技能派生

  予想通りの結果になりましたね。
  かくいう私も短剣投擲だ!

 

■キャラ紹介

 ◇ http://mamemoyashi.sblo.jp/
 ◇ http://falseisland-puipui.cocolog-nifty.com/blog/
 ◇ http://blog.livedoor.jp/loggins3558/archives/976783.html#more
 ◇ http://1000ripples.blog.shinobi.jp/Entry/189/
 ◇ http://noenough.exblog.jp/
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved