忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな辺境の地によぉ来たね。
ほんになんもない所よここ?

 

はっ! これは別のキャラだったでごわす。
気が向いたので全コメに初挑戦です。


 

 


リストはイベント主さまの物をお借りしていします。

■参加者一覧
16,66,92,158,164,183,188,189,192,220,324,354,364,
371,439,449,456,494,567,604,872,905,1130,1145,
1194,1352,1387,1411,1455,1526,1595,1725,1937

■ブログ掲載分
129,450

■ロゴ無しだけどそれっぽい人
583,993,998,1571,1686,1935

■ロゴ無し文章(勝手に追加)
1982

16 マリアさん
189セレスタさん

月とシルエットと本体の重ね方が印象的。
浴衣もよく似合ってらっしゃいます。
セット絵なのでご一緒に。


66 ハーヌさん(+レイル殿)

嫌がらせの為にだけ身体を張る気概に感服。
いいぞもっとやれ

そして当のハーヌさんは…


92 ABCDさん

夜空ではなく水面に月を映す発想に感服。
神秘的で美しい絵です。


158 カレンさん レン之助さん
1387 黒風さん

背景は花札の坊主かしら。
衣装の赤と白のコンストラクトが素晴らしいです。
手に持ったパフェもよく見ると細かい。

対して黒風さんは黒赤のコンストラクト。
少し恥ずかしがる仕草が素敵。


164 梶井君

絶望した! バニースーツじゃない君に絶望した!
コミカルタッチな一品。
シンプルなのに目を引く背景は見事。


183 エミリーさん

餅つきペッタン♪
でも違和感あるなと思ったら…ちょっ
片手とかどれだけ力持ちやねん!
構図に目がいきますが白装束もよく似合ってます。


188 クロンさん

すごくしあわせそうな表情。
見てるこっちが幸せになりそうです。
というか見えそう
デフォルメタッチで可愛らしい絵。


192 こさめさん

現在まだ準備中。らくがきバニーさん。
鉛筆画なせいか、すごくペッタンに見


220 ニラ子さん

ニラ子さんと黒猫。
月見でもジャージかぁぁぁぁぁぁぁぁああ!!(血涙


324 ハルさん

白髪・白装束・白ウサミミ。
それに金色のススキノハラ。

白と金色のバランスが素晴らしく、
神秘的なイメージがビンビン伝わってきます。


354 咲さん

しばらくおまちください。
…十三夜には間に合えばいいけど。


364 ヴィエさん

旅を連想させるシルエット絵。
シルエットで物語を連想させる技量は見事。


371 七不思議さん

人物も素晴らしいのですが、
背景の書き込みがすげぇ。
水面、森林、雲と絵画的タッチに驚愕。


439 ゼロさん
1411 エリカさん

描いてる本人も意識してるでしょうが
特定部位にどうしても目が行きます。
頑張れ、超頑張れ。
(誰とは言わない)


449 ティカさん

強烈な色彩が目を引きます。
単色系の色合いでこれだけ強烈な印象を
与える色彩に脱帽。


456 ミリィさん

浴衣だと思ったら吹いた。
1粒で3度美味しい絵。
眼鏡は重要な文化財であります。


494 ピーチさん

ピンクの髪にウサミミツインテール。
月に変わってお
よく見ると月にハートが描いてあったりと細かい。


567 パミスさん

宇宙を連想させる色彩。
人物や着物だけでなく、月や団子など細かい部分の
描き込みも凄く、絵として完成度が高いです。

こーいうポストカード欲しいなぁ。
ところで着物濡れないかしら?


604 淡雪さん

仲の良い一枚。
粉雪(ウサギのヌイグルミ)の目線が
指先を向いている芸の細かさ。


872 ナコさん

今流行の「キャラクターなんとか機」。
知らない人は「キャラクターなんとか機」で
ググってみるべし。


905 つみさん

どんなシチェーションだよ…ってそんな大胆な…
いや、確かに普段の黒ローブ(?)からのギャップが凄いですが。


1130 夢幻さん
1526 サイツェさん

赤黒バニーさん。
ススキと言えば黒のイメージが強いですが
ススキの影で描く手法に脱帽。

確かに赤黒(紺)と金の3色だと色が喧嘩するかも。


1145 スズメさん

これは良い古式の装束。
服のデザインといい、質感といいツボです。

服装ばかりに目が行きますが、水の波紋も美しい。


1194 ラズ

自分につき省略…はしない。

頭ばかりに目が行きますが、
実は背景が月見バーガーだって気付いてました?


1352 シェオールさん

このまま月のタロットに出来そうな出来。
星の配置が童話を連想させます。


1455 クレア様

月と流星。
白と黒のコンストラクトに合わせて、
ロゴも色変更されています。
文章は見なかったことに


1595 メルさん

キャラの特徴を引き出す強烈な色彩。
個性的なキャラってこういう時羨ましい限りです。


1725 レムさん

キャラクタのイメージカラー(?)に合わせた緑の色彩。
闇に緑を混ぜるとこうも雰囲気が変わるんですね。
今度マネしよう

ところで何処かで見た絵柄と思ったら
レンタル宣言で頻繁に描かれてる方ー!!?
個人的にFANなんですっ。


1937 ディンさん

細い線に水彩風。
ディスプレイ表示なのに紙質の違いを感じます。すげぇ。


129 シーさん ※結果よりBlogへリンク

何というドット風。
ちくしょう可愛いぜ。

Postmanサイズまで縮小してみたい絵です。


450 オンディーヌさん ※結果よりBlogへリンク

見事な鳥獣戯画。
でも鳥獣戯画なら相撲だったらもっと良かっt


583 山田さん
998 騎犬幼女さん

敢えてコメント無し。
自分で見てくるべし。


993 あまいいさん

だ、誰だ貴様ー!!Σ


1571 トバさん

クロミミホストさん。
微妙に笑顔が引きつっているように見えるのは
気のせいとしておきましょう、うん。


1686 屑刃さん

何故か鍋にカレーが入っているところを想像した。
絶望した。


1935 ロザリーさん

いや、その量はちょっと…。
けどエゼ君なら! エゼ君ならきっと食べてくれる!


1982 琴莉さん

それなんて不思議の国?
個人的に好みな文章なので、勝手に追加いたしました。





---
自分のコメント力の無さに絶望した!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved