忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次回更新は12/23(水)20:00です。


続いて広島オフ。
12/18(金)24:00〆としておきます。
駆け込み乗車にご注意ください。
偽島牡蠣オフin広島



テンション取り戻しつつ、それではBlog巡りいってみましょう。

■Blog巡り

 ◇こっそりと言われたら

  捕捉したくなるのが人間の性。
  か…かわいい…。


 ◇ドットでレンタル

  特徴掴みすぎです。


 ◇12/23ぷちイベント

  お祭りだいすきイベントだいすきのイベントですね。


 ◇騎士団方面NPC描いてみました

  豪華勢ぞろいというかマジで豪華すぎる。
  こう並べてみると騎士団に物語を感じます。

  日記8日目も更新
  起承転結の承に差し掛かった雰囲気。
  次も楽しみにしています。


 ◇眼鏡系男子

  やっぱり眼鏡勿体無いよ眼鏡。


 ◇右手が疼くので

  レンタルしてみました。
  民族衣装に大量の装飾はやはりイイ…。


 ◇集積層さん勢ぞろい

  ビックリマン思い出したのは秘密。
  まるっこくてカワユス。


 ◇今日のレンタる

  たぶんそこまでといいつつ…。


 ◇今日の練習試合コメント

  場数を踏むと設定が引き締まりますからね。
  戦闘設定は中の人の経験値も大事。


 ◇だいすDEレンタル。

  酒の勢いだっていいじゃない。
  ハイテンションだもの。


 ◇どうしてこうなった

  敢えて言おう。
  シラガ様グッジョブ! グッジョブ!


 ◇探索漫画8日目

  いつもの流れかと思ったらおや…?
  こずえさんって本当「イイオンナ」ですよね。


 ◇足して二で割ってみました

  足しちゃらめえええええ!


 ◇ギルメンに自分の子の衣装を着せてみました

  ショーパンは重要だろうjk。


 ◇せくしぃ過ぎて

  腹がよじれて痛いっ
  呼吸困難になるかと思いましたよ!

  そして今日のSDレンタルにムネキュン。


 ◇逆フェバさんお借りしました

  本人が見てるかどうか…?
  そんな時のための捕捉屋さんです。
  タイツに色付けたくなりますね。


 ◇1記事1レンタル

  すごくスイスを連想させる子。
  牧童も似合いそうですよねこの子。


 ◇まて、慌てるな!

  その発言は墓穴だ!
  本当にこの子はロリ好きに大人気だな。


 ◇装備設定図

  捕捉漏れしましたごめんなさい。
  ハンドアックスの収め方とか渋くて燃える。


 ◇森から来た繋がりで

  一人レンタル。
  さりげなく腹筋!


 ◇PTメンバー身長差

  みかん箱にムネキュンしていいですか?


 ◇アイコンで自己紹介

  オリキャラさんに70の質問より。

 

■情報系(敬称略)

 ◇『銀色の狼が住まう森』
 ◇『鯨飲馬食』

  各方面雑感。


 ◇次の○○を○○

  次の物理攻撃を軽減とかの挙動についてです。


 ◇次回デュエル

  課題ないの・・・?

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved