忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次回更新は12/30(水)20:00です。

第10回→闘技大会組み合わせ発表
第11回→闘技大会1回戦結果

なので、12/30が闘技大会の参加受付になります。
第10回を逃すと次(第20回?)まで参加出来ないので注意。


と、説明的な話をしつつ。
それではBlog巡りいってみましょう。


■Blog巡り

 ◇わん太さんの捕捉

  今日はまたえらく早い時間だな!


 ◇武器枠とイラスト権交換

  前に話してた件が実現しました。

  うわあああああああ!
  座標同じなのに昨日すでに武器3枠発注しちゃった!


 ◇プロフ絵完成

  描きやすいキャラ描きにくいキャラって確かにありますよね。


 ◇残念な仮面

  猿の面とか能面とか想像してたのに!


 ◇単色→影入れ

  なるほど、色入れてから影入れるんですね。
  私は色入れながら影も入れる派です。


 ◇ドット絵が完成するまで

  なるほど、骨子を用意して肉付けしてるんですね。
  ドットならではの手法です。


 ◇作業中レイヤー

  レイヤー分けてやってる時には
  私も似たような状態になりますね。
  目のレイヤが3枚あったりとかよくあります。

  くくく…ちなみに初じゃないんだぜ…?(ウチもわん太さんところも)


 ◇イヴなので

  中の人キャッキャウフフまで読んだ。
  ポイントは腰にあると思います!


 ◇SDでレンタル

  今日はざーんねん☆ミの人。
  サクさんのストライクゾーンじゃないかと推測。
  実に活き活きと描かれてます。

  えねり様の初心者講座は本当分かりやすく
  書いてありましたのでオススメ。


 ◇目指せプシィキャット

  黒猫さんは愛らしさが武器なのです。


 ◇オリキャラさんに70の質問

  全部やっちゃったとか頑張りすぎだろうjk


 ◇偽島始めました

  ご新規さんですね。
  ようこそ偽島へ!


 ◇プロフ絵出来上がりました

  左腕が印象的です。


 ◇必殺技とか登場演出とか

  やべえこの必殺技は格好いい。
  トンファーのガンモードって浪漫ですよね。


 ◇今日のレンタる

  犬…?


 ◇プロフ絵とかアイコン自己紹介

  プロフ絵が出来たらやはりやる気ゲージ
  ぎゅんぎゅん上がりますよね。


 ◇Theひざまくら

  志村ー! 向き向き!
  膝枕+縦向き=破壊力と聞きますが斜め上を行きおった。


 ◇感謝を込めて

  クリスマス風に。
  ぽやっとした微笑みが素敵。


 ◇おっさん+ケモ耳

  こんなに破壊力がっ…あるとは…っ!


 ◇きゅんときた

  ぜひこのまま切り取ってアイコンに。


 ◇プロフ漫画

  いよいよ導入っぽく見えるけど…
  だ、だまされないぞ!


 ◇今週の漫画

  このドS!
  合成とか付加とか人によって解釈が違って楽しいですよね。


 ◇おまわりさん9日目

  え? どうなるのこれ?
  同じ時系列でフィービーちゃんも見てみたくなりました。


 ◆プロフ絵漫画

  数更新振りにキタキタ。
  お忙しい中お疲れ様です。

  中の人と中の人の戦いに見えて…。
  兄貴の話が名案に見えて仕方がならない。


 ◇ちまコン完成

  依頼された方向け。

 

■色々コメント

 ◇コミュ周りコメント・巽さん
 ◇投票お礼・フレグランスさん

■募集系

 ◇PTメンバー募集・キラさん


■情報系(敬称略)

 ◇『しきがみ?の巣箱』
 ◇『Climbing lily』
 ◇『ある人が見た夢』
 ◇『街外れ』
 ◇『ひしゃく星』
 ◇『何かの小部屋』

  新規のボス戦とか、ボス1週遅れ突破のCPの目減りとか。

  クリスマスプレゼントは消費アイテムで持久回復5点。
  ここ一番で使うべきか、少ないアイテム欄を懸念して
  早めに消費すべきか。合成可能なので合成強度も
  少し気になりますね。


 ◇『とある従者の情報端末』
 ◇『遺跡街』
 ◇『来歴不明の報告書』
 ◇『エンジェライトの情報特急便』
 ◇『ノウワード』

 ◇『路傍の記録クリスタル』
 ◇『OrangeGarden』

  今週の対応完了。


 ◇『メモ帳』

  体格とアイテム欄の関係調査。
  今期は本当にアイテム欄が辛い。


 ◇『にせめも』

  探索アイテム分布。


 ◇『ざーんねん☆ミ』

  PK戦結果。
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved