忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次回更新は2/17(水)20:00です。

今回は基本継続にバレンタインの継続があります。
興味がある人は確認確認。
 

それではBlog巡り行ってみましょう。
 


■Blog巡り

 ◇ブリッジフェスティバル一緒に行こうぜ

  追加情報が出たので再掲です。


 ◇わん太さんの捕捉

  わん太さん家の捕捉、お休み分も含めて。


 ◇弓に三死あり

  中らざれば死 中りても 貫かざれば死
  貫きても その技 久しからずば 則ち死なり。


 ◇したがき

  これは完成が楽しみ。
  カラーリングを脳内妄想して楽しませていただきました。


 ◇志村ー!

  火ぃ! 火ぃついてるー!


 ◇ツンデレの神様

  このお方に対抗するには…
  大阪城と破壊するあのお方しか居られぬっ!


 ◇今日のドットでレンタル

  今日はお世話になった方々。
  色数少ないと大変そうですよね。


 ◇やられ役フラグ

  ご、ごめんなさいそこまで考えてませんでしt
  それでも答えてくれるサク様愛してる。

  だったら今度は勝ちフラグ立てるのにサク様のサト○でもと
  言おうとしてさすがに無茶振り過ぎると気が付いた。

  そして闘技見に行ってクソ吹いた。


 ◇PCが会った人
 ◇記事書いてる最中に増えてました

  捕捉漏れしてましたごめんなさい。

  民族衣装版でのレンタルですね。
  鋭い目つきにズッキュン。

  増えた1枚はマジシャンっぽい装いで。
  こう円の動きで手をスッと。

  逆フェバさんコメントもあります。


 ◇バレンタインなので

  チョコ作り頑張りましたっておにーちゃんの方ですか!


 ◇料理を絵にしてみました

  この和菓子シリーズ…
  食べるときは頭真っ二つなんですよね…。
  ダメ!! 私には食べられない!

  次はこれでお願いします。
  (Twiterで伺って本気で買おうか迷ったなんて口が裂けてもいえない)


 ◇出なかった必殺技

  志村ー! 鞭装備!鞭装備!
  誰もが通る道です…私もやりました。

  綺麗な必殺技なのにレディボーンズ様叩けないなんて惜しい。


 ◇PTメンバーさんレンタル

  ひゃっほぅ!! スキンヘッド+タトゥきたきた!!1!1
  これぞ男の色気ッスよ!


 ◇お借りしました

  やばい、外見と口調のギャップが可愛すぎる。


 ◇描かせていただいた方々

  よりどりみどりでかっわいいっぃぃぃぃぃぃ!


 ◇おまわりさん16日目

  破綻の音が聞こえる16日目。
  どのタイミングで物語は動くのか。


 ◇16日の結果が出る前の話
 ◇16日の結果後

  今回注目の阿鼻叫喚。
  ええ、あれですあれ。

 

■色々コメント

 ◇投票お礼・猫様
 ◇逆フェバさんコメント・麻子ちゃん

 

■募集系

 ◇遺跡外高級装飾企画

 

■攻略系(敬称略)

 ◇『Climbing lily』
 ◇『しきがみ?の巣箱』
 ◇『ある人が見た夢』

  第16回の情報局。
  今回の爆弾ニュースはクリスマスプレゼントの末路でしょう。


 ◇『とある従者の情報端末』
 ◇『エンジェライトの情報特急便』
 ◇『ブログニョンヌ』
 ◇『fi_pet』
 ◇『来歴不明の報告書』
 ◇『ノウワード』
 ◇『路傍の記録クリスタル』

  第16回の対応確認いたしました。


 ◇合成獣調査

  現地点では新密度以外の変更点はなし・・・かしら。
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved