忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪で友人と遊んできました。
ついでに偽島の打ち合わせをしてきました。

家に帰ったら再更新が入って確定していました。
Noooooooooooooooo!!
相談DA-I-NA-SHI!


■本編

 http://fi.x0.com/result/k/k1194.html

 ・アリッサ&メグリサ戦は問題なく…と言うか
  圧倒的人数で圧殺。作戦コード「ホスト部」と
  命名されました。

 ・アイテムドロップは白樺が出たので上昇。
  でも次回敵のジャイアントタラバが2匹→1匹。
  蟹の殻(8)の可能性があああああああああ!!
  1匹だとDropするか不安なんですよね。

 ・プシューアイシクル初取得。
  必殺技絵も作成間に合ったぜ!
  でもいつ使うか未定。


■闘技大会

 http://fi.x0.com/result/br/k4-64.html

 ・更新前と更新後で差異はあるものの、概ね危なげない勝利。
  フォースヒーリングが予定通りきれいに回っています。

 ・第5回戦の相手が強い相手に変更されました。
  五分だとは思ってますが、作戦は入念に立てないと。


■育成計画

 ・大きな勘違い発覚。
  今回治癒Lv1食事して気が付いたのですが…

  平穏x2と治癒x2が共存すると思っていました。

  (実際には『行動前発動』と言うカテゴリで2つまで、
   と言う条件に引っ掛かる。3つ目の発動は50%)

  同じカテゴリでも能力別に別枠だと思ってましたヨ!(HPとSP)

  平穏優先なので、防具の計画練り直しです。
  早めに気が付いてよかった…。


 ・次のスキル思案中。
  全部取る予定ですが取得順番をどうしようかな、と。
  取得候補は以下の通り。

   魔術Lv20…威力の底上げ
   気象Lv7 …水特性の強化+ブレッシングレイン+コールクラウド
   命術Lv5 …様々な派生。熟練度もあるので早めに
   斧Lv5  …取り逃げ削除。マジックチャージが目当て。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved