[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
大阪で友人と遊んできました。
ついでに偽島の打ち合わせをしてきました。
家に帰ったら再更新が入って確定していました。
Noooooooooooooooo!!
相談DA-I-NA-SHI!
■本編
http://fi.x0.com/result/k/k1194.html
・アリッサ&メグリサ戦は問題なく…と言うか
圧倒的人数で圧殺。作戦コード「ホスト部」と
命名されました。
・アイテムドロップは白樺が出たので上昇。
でも次回敵のジャイアントタラバが2匹→1匹。
蟹の殻(8)の可能性があああああああああ!!
1匹だとDropするか不安なんですよね。
・プシューアイシクル初取得。
必殺技絵も作成間に合ったぜ!
でもいつ使うか未定。
■闘技大会
http://fi.x0.com/result/br/k4-64.html
・更新前と更新後で差異はあるものの、概ね危なげない勝利。
フォースヒーリングが予定通りきれいに回っています。
・第5回戦の相手が強い相手に変更されました。
五分だとは思ってますが、作戦は入念に立てないと。
■育成計画
・大きな勘違い発覚。
今回治癒Lv1食事して気が付いたのですが…
平穏x2と治癒x2が共存すると思っていました。
(実際には『行動前発動』と言うカテゴリで2つまで、
と言う条件に引っ掛かる。3つ目の発動は50%)
同じカテゴリでも能力別に別枠だと思ってましたヨ!(HPとSP)
平穏優先なので、防具の計画練り直しです。
早めに気が付いてよかった…。
・次のスキル思案中。
全部取る予定ですが取得順番をどうしようかな、と。
取得候補は以下の通り。
魔術Lv20…威力の底上げ
気象Lv7 …水特性の強化+ブレッシングレイン+コールクラウド
命術Lv5 …様々な派生。熟練度もあるので早めに
斧Lv5 …取り逃げ削除。マジックチャージが目当て。