忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パーティメンバーとの打ち合わせ中の話。
ウチのパーティメンバーですが…

ラズ…発言力がありそうな振りをして、重要な方針は自分で決めない
リズちゃん…知らない人に着いていきそうな勢い
ふれあちゃん…基本的に寝てる

で、どうやって冒険成立させてるんだー!!
  ↓
ふれあちゃんの盟友でありペットであり下僕である
アルワン君に発言権を与えてみてはどうだろうか?と言う話になりまして

その場のノリと勢いだけで文書化してみました。


なお、チャット中に勢いで書いた物なので校正入れてません。
(公開許可は頂いております)

※注意!没原稿です※

拍手[0回]

PR

パーティメンバーとの打ち合わせ中の話。
夢猫ふれあ(1519)さんのペットのアルワンくんに関して

「黒猫の中にミミズクの魂入れるの想像つかねー」

と言う話がありまして。
チャット中に勢いでSS(ショートショート)起こしてしまいました。

勢いで書いたものなので校正していません。
所要時間15分。

ラズの日記は原文2時間+校正2時間+二次校正2時間だと言うのにぃぃぃぃ!

※注意!最終的には別の形に収まったので没原稿です※

拍手[0回]

結果が更新されましたので、晴れて公開。

ターゲットはパーティメンバーの夢猫ふれあ(1519)ちゃん。
+その盟友のアルワンくん。

拍手[0回]

この文書はクロジ様に書いていただいたイラストのお礼です。
掲載に問題があるようなら削除いたしますのでご一報下さい。

拍手[0回]

作ったのは先々週くらいですが、
貼り付けが今回だったので今回公開。
容量が1000k越えてるので開く方注意。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved