忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分の結果は後回しにして、
まずはBlog捕捉からいってみましょう。

■Blog巡り

 ◇揺れませんが、が

  別のモノに見えた。
  目の病気ですねそうですね。
  カカオさんある方だし

  わーいわーいカカオさん版だ。
  半分冗談で言ったのにわざわざ描いて頂いて感謝なのですよ。


 ◇ニコニコver

  ドS言われた!
  じゃあこれも速攻で捕捉しておきますね。


 ◇オウミさんもウマウマ

  髭闘技募集…オウミさんも髭ですよね…?


 ◇ボーカロイドなお母さん

  大丈夫。私なんてニコニコ見れないのに描いてますから!
  リンク先に絵の元ネタ置いてあります。


 ◇世界樹世界樹言いながら

  こまめに絵を出してくる遊和たん萌え。
  おにくの人がむっちゃきれいでびびった。


 ◇実際に絵にしてみました

  元ネタはハーヌさんの描かれたこちら
  ウチの子が居たのに気が付いていませんでした! ←ダメ過ぎる
  いや、だって! 鳩とレイルさんに目が行っちゃうし!
  ありがたやありがたや…

  他人のふりに温度低いめっちゃ吹いた。
  確かにそんな感じっぽいです。

  ニコ動見れない人向けに元ネタ。
  ttp://www.youtube.com/watch?v=ezIivYoz4to


 ◇男女男男女男女

  先生! AGIFで! やりたい放題です!
  男女男男女ネタです。動いてるよっ。

 

■Web拍手返事
>>2月26日 20時

いやいやいやいや。
思いっきり勘違いしたのはこっちですからっ!
超ごめんマジごめん。

Web拍手は特に何も書いてないですけど、実は別ゲのらくがきが(ry

 

■第35回結果

ミスの上に乱数の悪魔が圧し掛かりました。
なんと言うかすごく凹む結果。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
誤算1。


こいつは重畳。
と 言 う か 偏 り す ぎ で す 。

これ…本編の通常戦闘なんだぜ。
結局2ターンで落ちてしまい、予定していた槌熟練が稼げずじまい。
こいつぁ困った。

どう計算しても取り返しがつかないので、
例の計画の完成は40更新に延期。
今の更新の不安定さで延期は痛い。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
誤算2。

PTのアイテム移動指示をミスりました。
(アイテム捨ててるの忘れてた)

しかも見切り合成してたもんだから…

>>電気の素 を チープなポテチ。ゆずしょうゆ味 に合成し、
 銅の枝 に変化させてもらいました!

GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!
拾ったばっかの電気の素があああぁぁぁぁ!!_| ̄|Σ  =  ○


と、とりあえず食材作製(1PS)の合成強度はこれで判明しました。
しかしよりにもよって電気の素潰して銅の枝…
これはどう謝ってよいやら…。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
誤算3。

>>9 PSから食材を作製しようとしましたが失敗しました。

PTメンバーの結果より。
Lv9だったので9PSは通るだろうと実験をお願いしていたのですが…
現在は1PS以外全部失敗。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
誤算4。

ごふぁっ!!Σ(○■○)
なんと言う予想の斜め上。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
誤算5。

闘技大会で貝が1ターン目にブリザード使ってない件。
貝のブリザード、高確率とはいえ使用率100%ではないので
可能性としては考慮に入れてましたが、実際に
その低確率を引き当てるとは…。

零式反撃失敗→試合がgdgdに。
これで負けてたら切腹モノでした。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お、おかしい。
人為的ミスは1つだけなのになんでこんなに涙が出るんだ…。
乱数に振り回された更新回でした。

ご、合成と付加はうまくいってるんだからね! ←せめてもの救い


追記

 あとで気が付きましたが、しっぽにルアーの効果がある可能性も…?
 ただの乱数の偏りの可能性が高いですが、一応は追跡調査対象。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved