忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OK簡潔に。


Blog巡りいってみましょう。

■Blog巡り

 ◇偽島戦隊ゴトウジジャー

  再掲。
  第80回(4/16)開催なのです。
  ネタはあるけど時間がない。
  個人的に楽しみにしてます。


 ◇偽島if参加者様リスト

  主催者様の参加者リスト。
  今回リスト作ってる余裕がないので助かりました。


 ◇第79回のいろいろリスト

  そしてifとif以外もわん太さんがフォローです。


 ◇真打登場

  情報が早いな
  †聖天使猫姫†を彷彿させる名前だと思ったのは
  私だけではあるまい!


 ◇偽島if~絵茶目録~

  偽島ifを絵茶で。
  実に楽しそうな絵茶です…。


 ◇偽島if番外編

  お姫様を差し置いて一人でifと言い張るんだ!
  そして後でネチネチといびられる図を…(無茶振り


 ◇FC2の広告のこと

  FC2で困ってる方は見るべし。
  私も困ってる!(捕捉的意味で)

 

■攻略関係

 ◇こゆりさんのピックアップ
 ◇かみにんぎょうのピックアップ

 

■第79回雑記

えーっと…

・送品  14品
・受取  14品
・PT内送品 2件

・生産out 5件
・生産in  7件
・PT内生産 9件

頑張ったよおとーさん!
泣きたくなるくらい過密な遺跡外でした。

おかげで凍結していた計画が大きく進みました。
第83回までには装備が一段階↑になりそうです。

お取引いただいた方々改めてありがとうございました。
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved