忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は気分転換に絵チャで絵を描いてました。

おかげで心の充電は出来たんですが
ifは1行もコメ出来てませn …実はかなりピンチ。
(全部拝見はしてるよっ!)


それではBlog巡りいってみましょう。


■Blog巡り

 ◇偽島if全コメ途中

  我が希望は…貴殿に託した……(がくっ


 ◇偽島ifピックアップコメント

  いつも選考漏れする長文日記からチョイス。
  ごめんね、時間が掛かるのはどうしても後回しになるんです…っ!


 ◇己に課したルールで描きまくれ

  そんな勢いで始めたレンタルも第8回。
  今回は槍の偉い人と修道士のおねーさんですね。
  このデザインは個人的にツボですツボ。


 ◇思い出したころにレンタル3件

  ふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
  毎度言ってる気がしますがまず構図がすげぇッス。
  そしてなにげに絶対領域が(ry


 ◇ラフですけれど

  特徴きっちり掴んでいますし
  極端にアレンジ入ってなかったら分かりますね。
 

 ◇違うわ、よく聞け、こうやって並べ

  次は男男男男男男男男男男男男男男の流れですね。



 ◇偽島ネタではないけれど

  よくがんばった。
  かんどうしたっ!

  ちなみに私は激辛はダメです。
  暴君はまだ食べ物の味がしますが、辛子レンコンとか
  1口で捨てた事もあります。

 

■偽島if Blog編

 Blogで舞台設定とか出されてる方多かったのですが
 全コメと一緒にするつもりで捕捉から外す→全コメピンチ
 という最低の流れに。

 今から捕捉しなおすのもう無理だよ!
 判断ミスをごめんなさいというしかない。


 ◇偽島if、龍次さんの場合

  龍次さんが花粉で死んだ、まで読んだ。


 ◇偽島if、マナさんの場合

  こっちは普通に日記です。
  病院モノが苦手な方は注意。


 ◇偽島if、ミヅキさんの場合

  何食わぬ顔で絵だけでも登録してしまうんだ!
  しかし現代編の設定考えたくなる気持ちも分かります。
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved