忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

西日本パスについて問い合わせてみました。
結果としては、同一行程じゃないと使えないそうです。

泣いた。
神戸には普通に行こう。

それではBlog巡りいってみましょう。


■Blog巡り

 ◇5/3日比谷公園オフ

  弁当食べながらのんべんだらり。
  そんなオフでもいいじゃない。


 ◇5/10谷中探索オフ

  谷中ってことは東京都台東区ですかね。
  メンバーからして特濃ですが勇者を求む!


 ◇神楽の姐御の結果捕捉

  さすがにチョイスが素晴らしいぜ…!


 ◇オフ会の攻防

  まぁナコ様ですし。


 ◇誕生日プレゼント

  しまった、この流れなら描けたかもしれないのに
  行きそびれた…っ!


 ◇一分から満開へ

  芸が細かすぎるよっ!
  桜は散り際が美しいといいますよね…?(無茶振り)


 ◇ポッキー大惨事

  まにあえ!が まれにある に見えました。
  どうやら私の脳内の中ではコメットさんの
  ドジっ子キャラ計画が進んでいるようです。


 ◇大阪オフレポ仕切り直し・コヨミさんの場合
 ◇忘れたころに大阪オフ・ハクさんの場合

  後出しだろうが容赦はしない。


 ◇3日くらいまとめて

  あまりのキャラ立ちにドキドキが止まりません。
  これが恋ですね。

  この娘っ子、切れ味が素晴らしすぎる…。
  兄負けるな兄。


 ◇ネタだって描けるもん

  前も誰かさんの女性格バニー版とか描いてたじゃない!
  ダンボールごと持って帰りますね。


 ◇ひっそりイベント「Peace of Mind」

  ロゴが完成したので再掲。


 ◇犯行予告

  もう後には引けません。
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved