忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OK簡潔に。
Blog巡り行ってみましょう。

■広島オフオフレポ

 ◇デストミー様(886)【幹事】 ※mixiです
 ◇ラズ(1194)【幹事】

■Blog巡り

 ◇Rの手記様のリンクが改装中です

  ウチも入ってて吹いた件。


 ◇ラフが電子の藻屑となりました

  GYAAAAAAAAAAAAAA! 保存してなかったぁぁぁぁぁぁ!!
  まずは猫耳メイドさんから登場です。


 ◇捕捉屋は一人じゃないんだぜ?

  一人見掛けたら2~30人はきっと。
  その捕捉しましたと言わんばかりのずびし感がだいすしです。


 ◇欲望のままに動く幸せ

  ひゃっほーいっ! 捕捉のチャンスを狙っておりました。
  純正リーカーならきっとやってくれると信じてました。

  あとはその勢いで資料を取り寄せるしか!


  そして残りの守護聖様が命懸けな件について。
  でもオスカー様はきっとこの方がやってくださいますよね!!?


 ◇ハヌセル様とサクリア

  本編で描けない欲求不満が暴走してますね。
  いいぞもっとやれっ!


 ◇ネタ伝染

  美術ネタが伝染しております。
  裸マフラーとかどっかの人達が狂喜乱舞しそうですわよ。
  美術の教科書まだ残ってたかしら…?


 ◇TCチャットと聞いて

  砲身を磨いておきます。
  ふと黙々と甲冑を描き続けるTCチャットを連想…いいかも(ぽっ

  軽く捕捉もあるよ!


 ◇闘技は1週遅れでも見れるから大丈夫

  だからじっくり欲望の赴くまま書くといいよ!
  最近見て回る時間が減ってるので、超助かります。
  超期待してる。


 ◇そこにロゴ入れると

  かえって危険ですっ!
  ちなみにオリンピック開催期間中のぺ様のオリンピック企画ですね。
  辛苦了!


 ◇ジュリアスわん太様の捕捉

  安定して捕捉が出てきてます。
  楽しみにしつつも負けないっ!
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved