忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私…この更新が済んだら雑感付きでBlog更新するんだ…。
って事で記事をいそいそまとめている最中です。


記事が先に出来ちゃったので、ゆっくり更新待ちつつ
Blog巡り先にいってみましょう。


■広島オフレポ

 ◇リナ(1278)様

  ごめんね、体力の無い幹事でごめんね。
  先週カラオケ練習してたなんて口が裂けても言えません。


■Blog巡り

 ◇偽島花火大会全コメ

  リゼットさんなら、リゼットさんならきっと
  リストを作って追い込まれると(ばきっ

  と言う事でリゼットさんの全コメ来ました。


 ◇超期待age

  わんだら絵茶でスライムに襲われたりしてませんでしたっけ姫様?
  迂闊にも吹いた。
  エミリアさんが代理ですればいいんじゃね?と言おうとして
  絵を想像したらエミリアさんが可愛そうになった。


 ◇VSブラックボール

  この見開き的な構図が凄くいいっ!
  思えばジジジジジに恐怖したものです。


 ◇偽島人は本当にドMですね

  エーヴィスさんがタロット化始めたよ。
  286枚埋まるの超期待してる。


 ◇そんなカレンさんの為に

  資料探してきました!
  資料探してたらVIPに行き着いたけどリンクは自粛。

  …この流れはおじさまがパスハですね?


 ◇カ、カティス様ーっ!!?

  先代の緑の守護聖カティス様です。
  先代を選ぶとはやはり年齢詐称ですねっ!

  聖獣の宇宙とかからも入ってるし、
  ドラマCDだって遠慮することはありません。
  さぁフレームを。さぁさぁさぁ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved